201953[金]

リフレク交流会(名称未定)打ち上げ

☘️

[714views]


詳細
リフレク交流会(こちら)の打ち上げを不肖ながら私くらたが企画させていただきます。


※4/17更新(お店確定しました)


日時:5/3 19時〜21時 リフレク交流会
場所:きんくら酒場 金の蔵 大宮西口店→お店リンク
費用:一人あたり3300円(二時間飲み放題付 満足コース)



参加条件ですが、リフレク交流会に参加している事が望ましいものの、予定が定まらなくて参加できなかったけど話だけでもしたいという方もいらっしゃると思うので交流会主催者又は参加者と面識がある方とさせていただきます(くらたと面識がある必要はありません)。参加される際にくらた(@Teasherbet)のフォローは必要ありませんが、交流会主催のリツ(@Rtz_Satanichia )くんのフォローはしておいて頂くのが望ましいです。



☆注意事項☆

①打ち上げ会場の関係上、大会会場のウェアハウス三橋店からは各自で移動していただく形となります。移動手段に関してはお任せしますが、集合時間(決まり次第掲示します)に間に合うように自己責任で移動していただくようご協力お願い致します。

移動手段参考例:東武バス(大61) 大宮駅西口行 三進自動車正門前より約15分 
時刻表はこちら(別ページで開きます)


②打ち上げ会場の都合上、(ほとんどいらっしゃらないとは思いますが)未成年の参加はできません。申し訳ありません。

③一応締め切ってはいますが、もし予定が近づいて参加出来そうだから参加したい(あるいは逆)という方がいらっしゃいましたら、決まり次第速やかにくらたまたはリツくんの方まで連絡をお願い致します。店側の都合もあるので確定でいけるとは言い切れませんが、連絡対応を致します。




当人がウェアハウス三橋店、及び大宮駅周辺に行った事がないのでご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、なるべく不便をかけないようセッティングしようと思いますので、打ち上げ、及びリフレク交流会に参加して頂けるとありがたいです。


質問などあればくらた、又はリツくんに聞いて下さい。
よろしくお願いします。


場所
大宮駅周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 悩みましたがとりあえず行く方向で。
        け 1845日前 
      2. @Teasherbet 参加します!
        AMAZE/あめいず 1845日前 
      ログインしてコメントする