2019812[月] 終日

伊波杏樹いな民どなたでもフラワースタンドAn seule étoile ~Rythme d'été~
Merci pour cette belle rencontre(メルシー プール セットゥ ベル ランコントル)~伊波杏樹さん宛てのフラスタ企画~

オハナ

[1355views]


詳細
皆さんこんばんわ!
今回この企画を立てさせてもらうオハナです。
よろしくお願い致します!!

【タイトルや企画内容について】
今回8月12日に神戸文化ホール大ホールで行われる『An seule étoile ~Rythme d'été~』でフラスタを皆さんと協力して作っていく企画です。
今回なぜ企画名をMerci pour cette belle rencontre(メルシー プール セットゥ ベル ランコントル)にしたかというと意味としては「素敵な出会いをありがとう」という意味なのですが
伊波杏樹さんには色々な出会いや素敵な思い出を作ったりしてくださった伊波杏樹さんに感謝を伝えたくフランス語で何かいい言葉はないかなと探していたらMerci pour cette belle rencontreという言葉を見つけてタイトルにさせていただきました。
まだしっかりとしたフラスタをどう素敵な物にするかは考えている中ですが今回は神戸での開催で自分の住んでいるのは大阪なので今まで自分が伊波杏樹さんの単独イベントで出してきた物よりもっと素敵なフラスタにしようと思ってます。
どういったフラスタにしていくか決まり次第追記していこうと思っていますのでよろしくお願いします。
参加してもらう方は別にどなたでも大丈夫です。
伊波杏樹さんが大好きであれば問題はないです。
もし少しでも興味があって参加していただけたら嬉しいです。

【支払い方法&参加表明期限】
支払い方法は2つにさせていただきます。
①8月までのイベントやライブでの手渡しor大阪での手渡し
これに関しては4月〜8月までの間の自分が参加するイベントやライブでの手渡しか自分が大阪住みでこちらの都合で申し訳ないですが大阪の手渡しできる方。
②銀行の振込み
自分の使っているゆうちょ銀行の口座に振り込んでいただきます。
口座番号などはDMでお伝えしますのでよろしくお願いします。

1人辺りの支払い金額の目安は
一口 2000円
二口 4000円
三口 6000円
四口 8000円
五口 10000円
です。
あくまで目安なので自分の支払える金額で大丈夫なのでよろしくお願い致します。
目標の金額は、7万〜10万円です。
高い金額ですが今まで以上に素敵なフラスタを完成させたいのでよろしくお願い致します。

参加表明の期限は一旦7月12日までとさせていただきます。
支払い期限は7月31日までとさせていただきますのでよろしくお願いします。

【イラスト】
今回フラワースタンドにイラストそして協賛者の名前を載せる予定の絵を描いてくださる方は
エミュー様(@rabbit173ho)です。

【お花屋】
未定です。

【最後に】
今回のフラスタは本当に伊波杏樹さんに感謝の気持ちを伝えられるようなそんなフラスタを作りたくて今も考えてます。
今まで以上のフラスタを作るには自分だけの力ではできないのは分かってます。
なので今回は協賛してくださる方の力も借りて伊波杏樹さんに気持ちを伝えられるフラスタを作りたいと思っています。
なのでご協力お願い致します。

場所
神戸文化ホール大ホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @rippiter_inamin 参加します!
      ターニャFD@いな民 1850日前 
    2. @rippiter_inamin 参加します!
      ライカ 1850日前 
    3. @rippiter_inamin 興味あり!
      りょくら@いな民🍊⛵🌸ー4thーAqou 1850日前 
    4. @rippiter_inamin 興味あり!
      ゆうすけ@いな民【No.10】Next→ 1850日前 
    5. @rippiter_inamin 興味あり!
      会長@いな民 1849日前 
    6. @rippiter_inamin 興味あり!
      ホココス視野おま@ぎゃーさん 1849日前 
    7. @rippiter_inamin 参加します!
      UMA 1841日前 
    8. @rippiter_inamin 興味あり!
      いな民@こうすけ 1837日前 
    9. @rippiter_inamin 参加します!
      RYUTAROU 1829日前 
    10. @rippiter_inamin 参加します!
      ケツァーゴ93 1817日前 
    11. @rippiter_inamin 参加します!
      古代魚シーラカンス(ふぁぶ) 1805日前 
    12. @rippiter_inamin 参加します!
      会長@いな民 1805日前 
    13. @rippiter_inamin 参加します!
      へぶへぶ 1805日前 
    ログインしてコメントする