日時未定

アイマスシンデレラガールズ合同誌どなたでもC96
【C96】夏コミ合わせ シンデレラガールズ新アイドルSS合同(仮称)参加者募集

凡用人型兵器

[996views]


詳細
シンデレラガールズ6thライブで登場を予告され、2019年4月2日をもって全員が実装された新アイドルの7人。
その7人を主役にしたSS合同誌をC96(2019年夏コミ)で頒布します。
新アイドルが気になっている方、なにか書きたいネタがあるけど自分で本を出すのはちょっとという方、その他諸々、是非気軽にご参加ください。

■参加概要
新アイドル7人のうち、最低一人を主役としたSSを寄稿していただきます。
以下の禁則事項に抵触しなければ、内容は基本的に自由とします。
・R-18
・内容が原作の世界観・キャラクターを著しく損なっている
・他作品とのクロスオーバー(他アイマス作品を除く)
・極端に長い・短いなど、非常識的な文章量である
・その他、主催者が非適切と感じたこと

■提出方法
主催者宛にテキストファイルで送付ください。
詳細については参加募集締め切り後に連絡いたします。

■参加締め切り
4/30(予定)

■原稿提出締め切り
6/30(予定)

■御礼
参加者への金銭等の謝礼は予定しておりませんが、
完成した本を一冊郵送にて送付させていただきます。

■主催者について
一応、10年くらい前から自分で同人誌作ってて、合同の主催経験も何度かあるので、
たぶん、本の出来や取りまとめについてはそれほど問題はないかなと……思います。


その他不明点等ございましたら、当ページのコメント欄、もしくは
主催のツイッターアカウントまで直接お寄せください。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @bonyoh1 興味あり!
    闇万@ニ宮飛烏ディスコード鯖主 1849日前 
  2. @bonyoh1 参加します!
    春日井ないたろ/東ティモール 1849日前 
  3. @bonyoh1 興味あり!
    ネクサス系統@固定は宣伝 1849日前 
  4. @bonyoh1 興味あり!
    宇賀神穐丸@C103欠席 1849日前 
  5. @bonyoh1 やるます。
    紫々@cck 1823日前 
ログインしてコメントする