やまじながえ/狗子ノ川ながえ

[6200views]


詳細
334386413733669.png
※無断転載厳禁
イラスト担当 七瀬くん 様(@N_ms_03)

【10/9】
法被企画告知アカウントを開設いたしました。
今後は告知アカウントにてDMを送りますので、Twiplaで何らかの表明をされている方は、必ずフォローをお願いいたします。
アカウント:@Ijuin_Happy
※なお、DM送信の関係で、参加するに告知アカウントが入りますため、仕様上1名多い状態となります。

参加募集締切
2020年1月5日(日)

できる限りたくさんのめぐみさん担当、めぐみさんスキーの方に参加していただきたいと思います。よろしくお願いいたします。 

***************
やまじさんが7thLIVE決まったからなんかやりたい...と、下に書いてますが、
7thLIVEの参戦は一切問いません。
法被企画参加したら京セラに必ず行かなければならない、なんてこともございません。
人できるスペースがないため、京セラ現地での法被合わせは行いません。
なお、2020年9月下旬あたりに、レンタルスペースを利用して、めぐみさんの誕生日を祝うのと、法被合わせを行おうか計画中。


◆参加を検討される方、興味のある方は必ず最後までお読みください。

7thLIVE決まったし、なんかやってみたいなぁと思い、めぐみさんの法被を作ろうかと考えました。
めぐみさん担当の方、ぜひ。
やまじさんは大阪公演両日現地です。day1が知人連番、day2が単番。

■参加、興味ありを押される方へ
配送、送金等をDMでご案内することがございますので、告知アカウント(@Ijuin_Happy)をフォローしていただきますようお願いいたします。
DM送受信ができないと、ご案内ができなくなります。その場合、受信の許可設定のリプライを送りますが、それでも応答がない場合は、主催権限にて不参加に変更することがございます。

■企画拡散のお願い
本企画は副主催等は不在で、主催一人ですべて担っているのと、主催の勤務先の業務量増加で、夜間のわずかな時間しか空きがなく、告知不足が深刻な状態です。
参加、興味ありを押されている方に、可能であれば企画の告知や拡散をお願いしたいと思っております。
また、それ以外の方でも、企画の拡散のご協力をお願いできればなと思っております。主催のツテでは、多くの方に伝わりづらい状況です。

■Discord
本企画に参加、興味ありを押されている方、またはこれから企画に参加しようか検討している方、めぐみさんの法被に少しでも興味がある方の中で、Discordのアカウントをお持ちの場合、やまじながえにDMしていただければ、招待URLをお送りいたします。
めぐみさんの法被に興味はあるけど...といった方でも、Discordのみの参加も歓迎。
(Discordの参加、登録は強制ではありません)

■利用予定の業者さん
株式会社バンテック
オリジナルはっぴ専門店

ただし、企画開催に際して、いくつかお伝えしたいことが。

・法被使用生地
■フルオーダーコース(トロピカル生地)


・募集締め切り:2020年1月5日(日)23:59
最終的な人数確認も必要となるため、現時点で【興味あり】にされている方も、後日【参加する】or【不参加】への切り替えもお願いします。なお、締切後でも興味ありのままにしている場合、DMにて参加の可否を送りますが、応答がない場合は不参加にさせていただきます。

・参加費用:9500円
金額内訳:法被制作費用、送料、諸経費、イラスト担当者への謝礼

・支払手段(予定)
銀行振込、PassMarket
ATM近いから銀行振込とか、コンビニのほうが近いから、クレジットカードで支払いたいからPassMarket等、各参加者が一番便利な方法でご利用いただけるようにしたいと思います。
なお、銀行振込にかかる振込手数料は参加者各自で負担願います。
※PassMarket利用の場合、Yahooのアカウントが必要となります。
※銀行振込の振込先は、ゆうちょ銀行、ろうきん、第三銀行の3銀行を予定しております。
(他銀行は不明ですが、ゆうちょは依頼人の氏名を変えられます)

・発送手段
ヤマトの営業所が超至近距離なので...
レターパックプラス等、ヤマト以外での発送、大阪公演現地での手渡しは要相談。
(day1は知人の連番で来ます)

※振込、発送で使用する個人情報に関しては、やまじながえが厳重に管理の上、法被が参加者に届き次第破棄させていただきます。

・法被着用に際し、以下のことに同意していただける方
アイドルマスター、伊集院惠、イラスト担当の方などのイメージを悪化させないために、いくつか同意していただきたいと思います。
これらを反した場合、参加の取り消し、入金している場合は諸経費を除いて返金する場合もあります。
■法被着用について
・デレマスのライブ会場(ライブビューイング含む)やイベント会場内、その周辺
・デレマス関係の同人誌即売会会場内
・デレマス関係のオフ会会場内
・自宅内やホテルの部屋の中といった、プライベートスペース

これらの場所以外での着用はおやめください。自宅・ホテル~会場の移動中など、イベント参加者以外が通行するような場所では、カバンや袋などに入れてください。

■法被着用によるSNS投稿について
・犯罪行為や他人を不快にさせる内容の投稿はしないこと。
やまじながえが不快と判断した場合、削除要請することがあります。

■ほか
・アイマスライブのレギュレーションに反する行為、奇声を発する、騒ぎ立てる、暴れまわるなど、他人の迷惑をかけるような行為はしないでください。
・企画の催行を妨げるような行為・発言

・主催等
やまじながえ(@yamaji_Nagae)
やまじながえ1名のみで企画をしております。

後々いろいろ追加すると思います。適宜確認願います。

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @yamaji_Nagae 興味あり!
      しおえあこ 1851日前 
    2. @yamaji_Nagae 興味あり!
      たたっぺぺ@原稿中 1834日前 
    3. @yamaji_Nagae 興味あり!
      弟くん(妹ちゃん)🚃🥕 1831日前 
    4. 興味あり!
      かずら🍚🍙🧳🛁 1807日前 
    5. @yamaji_Nagae 興味あり!法被を購入するしか貢献できませんが参加しても良いのかなあ?
      redpenta 1803日前 
    6. @yamaji_Nagae 興味あり!
      ミノオノサル 1793日前 
    7. @yamaji_Nagae 興味あり!
      【荒ぶるアラブ】じゃじーず 1775日前 
    8. 参加します!
      redpenta 1726日前 
    9. @yamaji_Nagae 参加します!
      オグ🐺 1719日前 
    10. @yamaji_Nagae 参加に乗り換えます!
      ---- 1709日前 
    11. @yamaji_Nagae 参加します!
      ぺこりん 1679日前 
    12. @yamaji_Nagae 不参加です。
      ぺこりん 1677日前 
    13. @yamaji_Nagae 興味あり!まだ、他の担当の動向と収支が読めないので、後日また変えます
      朧灯 1650日前 
    ログインしてコメントする