2019511[土] 終日

5/11(土)浜松対戦会(静岡) 12時(集合)~20時(完全撤退)

浜松対戦会@静岡スマオフグル

[804views]


詳細
つい先日、浜松対戦会前主催のぴこちゃんが関東へ旅立ち、彼主催の浜松対戦会は急に幕を降ろしました。
彼はしきりに「浜松対戦会は、パッと出てきてパッと消えるラピュタみたいな存在でええんや」みたいなことを言っていたのを覚えています。

ぴこちゃんごめん、元号変わっても引き続きやっていきます。


みなさん初めまして、やつあ!と申します。
この対戦会は、スマブラSPをメインに行いつつ、ラーメン巡りやモンスト、昼寝などでみんなとのコミュニケーションを図る場であります。
基本的にフリーな場ですので、ゆる~く参加してくれたらありがたいです。



以下詳細です。

"令和"元年5月11日(土曜)  12時(集合)~20時(完全撤退)

場所は浜北文化センター本館 第1和室となっております。最寄り駅は遠州鉄道の浜北駅になります。そこから徒歩5分くらいです。下に地図を記載しています。


料金は一律500円とさせて頂きます。
また、校生以下の参加者は無料とさせていただきます。
高校生以下の方がいらっしゃいましたら、気兼ねなくお声掛けください。(年齢がわかるものを持ってきてもらえると助かります。)

なお、モニター及びSwitch持参者からも料金を頂きません。

Switchの持参はリスクが伴います。最大限防犯には気を使っていて、前作と同様確認を重ねて警戒はしているつもりではございますが、盗難、破損等はこちらでは保証することはできません。もしそれでもご持参いただけるという方は無料とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

募集定員は20名(機材枠7名+一般13名)です。


会場には無料駐車場があります。しかし、他のイベントと重なると停められない可能性があります。早めにくるなどの対策をお願いいたします。混雑時停められないという方は主催へ連絡をください。


皆様のご参加をお待ちしております。

場所
浜北文化センター 本館第1和室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
ログインしてコメントする