201954[土] 14:00

【ビギナー枠】女性限定大喜利会~つぼみの会~

デリシャストマト

[2175views]


詳細
ひとまず募集枠は埋まりました。ありがとうございます。
初心者枠とのバランスから増枠の可能性もありますので、キャンセル待ちの方は興味アリにエントリーしてコメントをお願いします。


※こちらはビギナー枠専用のツイプラです。フリーエントリーのライブや会議室などで1回でも大喜利をした経験のある方はこちらからエントリーお願いします。

・生大喜利に興味はあるけどハードルが高い
・知らない男性が大半の場所に行くのは勇気が要る
・芸人さんと一緒に大喜利をするのは緊張する
・そもそも素人が大喜利やれる機会があるの?

こういった方のための女性限定大喜利会を開催します。

今回は、初心者枠とビギナー枠というふたつの括りに分けて募集を行いたいと思います。

初心者枠:フリーエントリーのライブや会議室などで大喜利をした経験が全くない方⇒エントリーはこちらから https://twipla.jp/events/375299
ビギナー枠:1回でもフリーエントリーのライブや会議室などで大喜利をした経験がある方、また当日までにその予定がある方。上限はありませんが、生大喜利歴3年以上の方はここにエントリーせず直接連絡いただけると嬉しいです。

各12名ずつ募集し、定員に達しなかった場合はそれぞれの枠の定員を調整します。

参加費:500円
時間:13:30受付開始
   14:00開始
   19:00頃終了予定
持ち物:特になし
★エントリーの際に名前の希望あればコメントにお願いします。
(特になければアカウントの名前を使用します)

<ざっくりとした内容(予定)>
○車座大喜利(天下一方式)
 みんなで円になって大喜利します。回しやお題は経験者が行うので安心して大喜利できます。

○綱引き大喜利
 経験者1人・ビギナー枠1人・初心者枠2人でチームを組んで、2チームで対戦します。
 審査員の票数に応じて点を取り合ってもらう企画です。

○わいわい交流会
 参加者同士で交流を深めましょう

他、変更・追加あるかも

<経験者枠>
運営:デリシャストマト、かねきさいり、永久保存
ゲスト:再度メニュー、味ぽん太、真冬にタオルケット、梶本時代、まな!

どうぞお気軽にお越しください。

場所
森下文化センター第1・第2研修室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @don_kabao 参加します!
    龍司 1851日前 
  2. 参加しますー!
    ギャル 1851日前 
  3. @don_kabao 思い切って参加してみます!
    あめり 1851日前 
  4. @don_kabao 興味あり!
    さやお 1850日前 
  5. @don_kabao 56才だけど、いいかなぁ……(;゜∇゜)
    ふらりん (おきよ) 1850日前 
  6. @don_kabao 参加します。よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
    ふらりん (おきよ) 1850日前 
  7. @don_kabao よろしくお願いします~!
    サトウエリコ★TOMORROW POP  1850日前 
  8. @don_kabao 参加します!よろしくお願いします〜^ ^
    ぽんじ(21) 1849日前 
  9. @don_kabao 諦めていたのですが、予定が空いたため興味ありにエントリーさせてもらいましたもし増枠などありましたらぜひよろしくお願いします~
    Tatami 1843日前 
  10. @don_kabao すみません、つぼみの会ですが会社の行事が入ってしまい参加できなくなってしまいました。申し訳ないのですがキャンセルさせて下さい🙇‍♂️
    あめり 1840日前 
  11. @don_kabao 興味ありです。よろしくお願いします。生大喜利は過去一度やったことがあります。
    あひるる 1826日前 
ログインしてコメントする