201952[木]

ボードゲーム初参加歓迎どなたでも
5月2日(木)第1回 岸和田ボードゲーム会

4/21(日)第36回 岸和田ボードゲー

[1509views]


詳細
5月2日(木)13:00~19:30

大阪府岸和田市 桜台市民センターにてボードゲームのオープン会を実施します。
3階の会議室②が会場となります。

☆ 今回が初開催となります ☆

主催は、いちおう初心者のため軽~中級ゲームが主です。



○ 参加要綱 ○

定員16名を募集します。
※当日の予定がわからない方が多くいらっしゃるようですので前日締め切りを取りやめました。
当日の参加表明でも大丈夫です!

参加費はお一人様300円になります。当日ご入室の際に頂戴いたします。


会場内は飲み物の持込はOKですがペットボトルや水筒などフタの出来るものでお願いします。
※アルコール類はNGとなります。

また会場のある建物自体が食事不可となっていますので食事される場合一旦建物を出て頂く必要がありますのでご注意ください。
(小分けされたお菓子もダメとのことでした(-_-;))

参加いただくにあたり年齢制限などは特にありませんが中学生までは保護者同伴でお願いいたします。


○ ご来場 ○

市民センターでは利用者向けの無料駐車場があります。(約30台ほど。別室で他イベント開催の可能性もあり先着順のため注意)

最寄駅は JR阪和線 下松駅 となります。駅より約600m 徒歩8分ほど。



※ 禁止行為について ※

各種団体、宗教やマルチ商法などへの勧誘は禁止します。
男女問わず執拗に連絡先を聞き出すなどのナンパ行為も禁止します。
暴力や暴言などの迷惑行為、持ち込まれたゲームについても乱雑に扱うなど見受けられた場合退場いただくことがあります。

当日は清潔な服装でご来場いただけるようお願いします。


~ 主催持込ゲーム(予定) ~

アズール
アブルクセン
イスタンブールダイスゲーム
おばけキャッチ
海底探検
カタンの開拓者たち
キャプテンリノ
キングダムビルダー
ゲシェンク
ケルト
水道管ゲーム
スシゴー
ストライク
食べちゃうぞ
ダンジョンオブマンダムエイト
トロールフィヨルド
ナイアガラ
2位じゃダメなんですか?
ニムト
11ニムト
パッチワーク
パンデミック 新たなる試練
ブロックス
宝石の煌き
もじぴったんカードゲーム
ランブルインザハウス
ワードバスケット


なお当日はお土産ありの予定!(期待薄です!)

ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

場所
大阪府岸和田市下松町4丁目17番1号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (16人/定員16人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @bg_kswd 参加します!
      よっしー 1810日前 
    2. @bg_kswd 仕事がお昼までだったので、途中になりますが参加します♫たぶん14時以降ですが、よろしくお願いします!
      すがえり🐹@12/22すがパンの会♫ 1805日前 
    3. すがえりさんご参加ありがとうございます!
      4/21(日)第36回 岸和田ボードゲー 1805日前 
    4. @bg_kswd 友人と二人で参加します。
      はむはむ🐽 1805日前 
    5. はむさんご参加ありがとうございます!ご友人の方も参加者リストに入れさせていただきます^_^
      4/21(日)第36回 岸和田ボードゲー 1804日前 
    6. @bg_kswd ありがとうございます。よろしくお願いします。
      はむはむ🐽 1804日前 
    7. @bg_kswd 興味あり!
      すねあーず♐一生勉強一生青春 1804日前 
    8. すねあーずさん(でいいのかなσ^_^; 興味あり ありがとうございます!
      4/21(日)第36回 岸和田ボードゲー 1804日前 
    9. @bg_kswd 参加を希望しますよろしくお願いします
      すねあーず♐一生勉強一生青春 1801日前 
    10. すねあーずさんありがとうございます!
      4/21(日)第36回 岸和田ボードゲー 1801日前 
    11. @bg_kswd 参加します!よろしくお願いします。
      しもじ 1800日前 
    12. @bg_kswd 参加します!よろしくお願いします!
      三郷(35)サイコロクラブ@ファラオ 1798日前 
    13. @bg_kswd 参加します!
      kawa 1795日前 
    14. @bg_kswd 興味あり!
      ふぐいるか 1795日前 
    15. @bg_kswd 定員達してますが参加可能でしょうか?
      ムオン 1794日前 
    16. ムオンさんありがとうございます。とりあえず会議室でいうと20人は入れる部屋みたいなのですが実際ゲーム会やること自体初めてなのでどのぐらい余裕があるのかわかりませんσ^_^;(続く
      4/21(日)第36回 岸和田ボードゲー 1794日前 
    17. 続き)なので今回の感触から次回の定員増やす可能性はあるのですが、とりあえず今回はお控え願えますでしょうか。せっかくのお申し出なのに本当に申し訳ありません🙇
      4/21(日)第36回 岸和田ボードゲー 1794日前 
    18. 主催者としてのキャパも未知数ゆえどうなるかわかりませんが、興味ありしていただいている方もおられるので次回パワーアップして開催できるように精進していきます!
      4/21(日)第36回 岸和田ボードゲー 1794日前 
    19. ご迷惑おかけしてすみませんでしたまた参加できる機会がありましたらよろしくお願い致します
      ムオン 1793日前 
    20. @bg_kswd 本日はボドゲ会開催ありがとうございました。初心者二人での参加でしたが、色々気配りして頂いて、とても楽しい時間が過ごせました。
      はむはむ🐽 1792日前 
    ログインしてコメントする