201968[土]

フラワースタンド国木田花丸高槻かなこAqours5thどなたでも初参加歓迎
【フラスタ企画】Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!開催記念!!🌸国木田花丸ちゃんと高槻かなこさんにフラスタを贈りましょう!🌸

ほんのり佳月色!

[433views]


詳細
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~の開催を記念して、国木田花丸ちゃんと高槻かなこさんにフラスタを贈りたいという企画です。

☆初めに☆
私はフラスタ企画は初めてとなり、進行や取りまとめもあまり経験がありません。
取敢えず「花丸ちゃんときんちゃんに花を贈りたい!!!!」という勢いだけの企画になっております。(正直遅いんじゃないかと思いますが・・・)
なので「しょうがねえ参加してやるか」や「やったことなかったけど企画人も初ならやってみようかな」なんて軽い気持ちで参加してもいいじゃないでしょうか?


〇企画内容〇
【フラワースタンドについて】
・形状
黄色をメインにした一段型のフラワースタンドとなります。
84661063908496.png
こちらが完成品です。
348254331853809.jpg


・作成店について
「sakaiフラワースタジオ」様に依頼

・イラストパネル
イラストは企画人にて描いています。

【協賛について】
・特に制限はありません。
上にある通り気軽に参加してみましょう。

・費用は一口1000円を考えています。

【企画】
・企画人:ほんのり佳月色! (@hinaarare5
ご不明点・疑問等あれば企画人にDMをお願いします。


★最後に★
上に書いた通り勢いでの企画なので人数などの次第によっては頓挫も考えられます。
なので、本当に気軽でいいのでぜひご一緒に!

協賛やイラスト参加で迷われる方へ
ライブ会場で見るフラスタいいなと思った事ないですか?
絵が上手いとか下手とかここではどうでもいいと思うんです?
「いつか」じゃなくて「いま」、そして後に「やり残したことはない」って。
私は絵心も文才もないので届けられるのは熱い思いしかないです。
なので、びっくりは無いかもしれませんがプレゼントを贈ります!
一人でも同じ思いの方がいれば是非!


※ご参考に過去作
初めにフラスタは初だと描きましたが4thLIVEにて楽屋花を個人で贈っていたので参考にどうぞ・・・
681951383022436.png
花は店舗お任せの為イラストパネルの作成のみになりました。


場所
埼玉メットライフドーム
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする