2019412[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK人狼香川高松ニコバー
初心者人狼会inニコバー香川

香川人狼会@12/23開催

[837views]


詳細
香川人狼会が初心者人狼会を開催します!
通常回はこんな感じ→https://twipla.jp/events/369609

「人狼って聞いたことあるけどルールとか何をするか知らない…」
「経験者ばかりのところに入るなんて恐れ多い…」
「参加してもなに喋ったらいいのか…」
「知らない人ばかりのところに飛び込む勇気が…」
「人狼って恐そう…」

そんなあなたを待ち望んでいます!

すべての不安を解消します!!!

基本的なルールや役職説明、ゲーム中のフォロー、ゲーム後の振り返りなど
初心者の方が最初に人狼で不安な要素をこちらで取り除いていきます。
ゲーム中は優しい経験者が入ってゲームを盛り上げてくれます!

4月の新生活に新たな趣味として人狼はいかがですか?
なぜか1回すると仲良くなれるゲームです。

ツイプラでの登録を避けたい方はDMで参加表明でもかまいません。

twitterをしていない方は

kagawa_jinroh-20170826@yahoo.co.jp


日時:4月12日(金)19:00~(終了時間は決めてませんが24:00までは確実にやってます!)

→途中参加、退出可

参加費:飲食された方は飲食費のみ(飲食無の場合は500円)

場所:ニコバー香川店



○経験者、常連の方々へ
参加は大歓迎です!
ただし、初心者人狼会というコンセプトです。
参加者みんながわかるような発言、ゲームメイクをしてもらい
口調が強くなることを抑えられない方、レベルが高い人狼を求める方は参加を自粛してください。
お友達を連れてきてもらうことは推奨です。

〇開催における留意事項

・途中入場、途中退出は可能ですがTwiPlaまたはDMで参加時間を事前にお伝えいただけると助かります。

・会場に駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用いただくか近隣のコインパーキングをご利用ください。

・当日参加も可能ですが、参加定員があることおよび運営方法や開催の可否にも繋がりますので事前にお申込みいただきますようお願いします。

・貴重品の管理は各自でお願いします。万が一、紛失・盗難等がありましても当会では一切の責任を負いません。

・その他、ほかの参加者やお客様にご迷惑をおかけする行為はすべて禁止しますのでご配慮ください。


場所
高松市大工町7-4ライオンビル2階(ニコバー香川店)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kagawa_jinroh 参加予定しときやす!
      キンカン(12/10までお誘い✗) 1824日前 
    2. @kagawa_jinroh 参加します!バイト後向かいます!
      R 1822日前 
    3. @kagawa_jinroh 参加よりの△
      タカ(うどん)@かがわ人狼会 1818日前 
    ログインしてコメントする