2019430[火] 13:00

月島交流会Nintendo Switchニンテンドー3DSもんじゃ
月島でNintendo Switch交流会100

まさと

[1147views]


詳細
Nintendo Switchをみんなで遊ぶ交流会です。
月島駅前にある区民館の和室を借りてほぼ月イチで開催しています。
これまでmixiで募集を募ってきましたが、近年はTwitterからの参加希望者が多くなってきたため、通算100回目からはTwiPlaで募集を行っていこうと思います。

初めていらっしゃる方は「マリオカート8 デラックス」「スプラトゥーン2」「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」をお持ちいただければ、マルチプレイに参加しやすくなります。
※ソフトを持っていない場合は、主催者がゲームカードを貸すことも可能です。コメント欄でご相談ください。


☆初めて参加する人へ☆
「月島でNintendo Switch交流会」は、基本的に自由参加でゲームを遊ぶ会となっています。
参加費は取っていません。途中参加・途中退出もOKです。
食べ物の持ち込みはOKですが、蓋の閉められない飲料水(缶系)の持ち込みはNGです。
トラブルを避けるためにもご理解のほどよろしくお願い致します。

マルチプレイで遊びたいソフトがある際は、適宜各自で募ってください。
絶対に誰かとマルチプレイを遊びたいというタイトルがある際は、開催日前にコメントを書き込んでもらえると、一緒に遊べる確立があがります。
※Twitterのハッシュタグは「#月島交流会」です。あわせてご活用ください。

また、月島交流会では任天堂ゲーム機以外のゲーム機で遊ぶ行為は基本NGです。
ただし、TCG「ファイアーエムブレム0(サイファ)」、スマートデバイスアプリ「スーパーマリオ ラン」「ファイアーエムブレムヒーローズ」「どうぶつの森 ポケットキャンプ」「ドラガリアロスト」に関しては任天堂タイトルなのでOKとします。
みんなで楽しい交流会を作る為にも、ご協力をお願いいたします。

■最寄りの交通機関
東京メトロ有楽町線または都営地下鉄大江戸線月島駅下車9番出口 徒歩2分


場所
東京都中央区月島二丁目8番11号
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. ユカタンさん>それでしたら、私の「スマブラSP」や「マリオカート8 DX」などを貸してあげましょう。更新データもインストール必要がありますが、それでよろしければ!
    まさと 1826日前 
  2. BAN/さん>通算100回になったらこっちに移行しようと数年前から思っておりました!
    まさと 1826日前 
  3. @masato_furuya 参加します!初参加ですがよろしくお願いいたします
    ピカリ@盾 1826日前 
  4. ピカリさん>ぜひ!お待ちしております!基本的に場所を提供するから、あとはみんなで遊んで~ってぐらいの雰囲気です。当日何かわからないこと等がありましたら、お声がけください!
    まさと 1826日前 
  5. @masato_furuya まだ曖昧だけども、仕事じゃなかったら行きたいですよー(*・ω・)ノ
    みこと 1826日前 
  6. @masato_furuya >まさとさんわわ、ありがとうございます!そちらの思いやりとても嬉しいです。お菓子とか持っていきますね!
    ユカタン 1825日前 
  7. なにやら明日は「ゼルダの伝説 4つの剣+」の「ナビトラッカーズ」を遊ぶらしいです。 #月島交流会
    まさと 1823日前 
  8. @masato_furuya 参加しますー。びっくりドッキリするようなものは持っていけないかな…
    ヌエ@病みダメ人間 1823日前 
  9. みことさん>平成最後の日ぐらいは仕事がお休みだといいですね・・・><
    まさと 1823日前 
  10. ヌエさん>今回はゲームキューブを持っていくそうなので、ゲームキューブで遊べる何かが広がっていきそうな回になりそうです!
    まさと 1823日前 
  11. ユカタンさん>はじめて参加した人で、Nintendo Switchの充電がないーってことが過去にありまして。充電だけ家を出る前にフルでお願いしますね!
    まさと 1823日前 
  12. @masato_furuya 承知しました!ご親切にありがとうございます!Switch自体充電がすぐ切れるので、充電器も持ってきますねー
    ユカタン 1823日前 
  13. @masato_furuya んばさんよりお誘い受けまして、当日朝で恐れ入りますがお伺いさせていただきたく思います…!よろしくお願い致します。
    ギャルボ寸一 1823日前 
  14. @masato_furuya 当日朝で恐れ入りますが、今回参加させて頂きたく思います。よろしくお願い致します。
    w.interest 1822日前 
  15. 目が覚めたら新規申請が!世間は平成最後ですが、お待ちしてまーす。
    まさと 1822日前 
  16. @masato_furuya 参加します!
    いしひろ 1822日前 
  17. 平成最後&ゴールデンウィークってこともあって、今回は久しぶりの大人数に!実際はもう数人増えそうです。
    まさと 1822日前 
  18. @masato_furuya すみません、今秋葉原の山手線にいて有楽町でメトロに乗り換えて月島行くので少々遅れます。申し訳ないです。
    ユカタン 1822日前 
  19. @masato_furuya 参加に直すの忘れてました(TдT)いま向かってます\(^o^)/
    綾瀬(幸季) 1822日前 
  20. 小雨降ってるから足元に気を付けて来てくださいねー。
    まさと 1822日前 
ログインしてコメントする