2019615[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
何か作って見るオフBBQ

みょこ@固定ツイのツリー見てね!

[1228views]


詳細
N(なにか)T(作ってみる)らしいですw

雨天につき内容変更しております!

■日時
6/15(土)
11:00

■場所
淀川河川公園西中島地区
着いた人が場所ツイートする方向ですので、わからない人はみょこ宛にリプライかDMください。
小雨は決行、酷い時はどっか遊びに行きましょう

イベントバーエデン梅田

■内容
持ち寄りBBQですが、燻製とか余ってる酒とか張り切って準備するニコ技勢が多いと予想されます。
用意してくれる人は開催1週間前になったら用意するものと量を書き込んで欲しいです。
多そうなら、参加費設定して手ぶら参加を募っていきます。

飲食物持ち込みOKのお店です。
各自持ち寄りでワイワイしましょう。
コンセント使用OK、D端子時代のテレビがあります。
Wi-Fi無料で使えます。

主な調理設備
・ガスコンロ(小型の2口)
・電子レンジ
・炊飯器(5合)
・すし桶
・冷蔵庫(アルコール入ってるのであまりたくさんは入りません)
・製氷機

包丁とまな板はでっかいのがあります。
割り箸は沢山あります。
お皿は小鉢が少ないです。

■参加費
BBQスペース利用料500円
自分が食べるものは各自で持ってくる方向です。

チャージ500円+ワンドリンクオーダー
・ソフトドリンク500円
・アルコール700円

飲食物の持ち込みOKです。
できればお店のもの食べてくれたら嬉しいなって程度ですので、遠慮なくどうぞ!
フードはほぼありません。
太融寺のライフまで徒歩10分程度なので、何か買い出しに行くのは可能です。

■全然重要じゃない経緯的なもの
もともと「ニコ技合コンをやってみたい」とか言ってましたが、普通に交流会でやっていきますw
花見が楽しかったので次はBBQやろうぜーって感じ。

ニコ技勢を中心にしてはいますが、何か作ってみちゃうオタクとか、そういう話を聞くの好きなオタクが集まってるオフ会です。
コスとかドールとか好きな人もいるよ!
既婚者も家族連れも大歓迎だよ!

※ニコ技=ニコニコ技術部
ニコニコ動画で「ニコニコ技術部」(ニコニコ手芸部)のタグをつけて動画アップしてる人たちのことですが、最近はニコニコじゃなくてもいいやって感じでかなり曖昧です。

関連リンク

アンケート
開催日アンケート

場所
イベントバーエデン梅田
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 西中島でもOKですよ。しかし人集まるかな?私は6月頭の土日も空いてるので、6月になってもよいなら、候補日をいくつか挙げてTwitterのアンケート機能使うのも手かも。
    ましぐれ 1812日前 
  2. あと、最近のNT金沢とかは、NT=「N:何か」「T:作ってみた」の略になってるらしいので、「何か作ってみたBBQオフ会」みたいなイベント名にすると一応「NT」と言うことにできるかも... ^^;
    ましぐれ 1812日前 
  3. 6月にした方が、作ってない友人が来てくれるかもしれないです!6月1週目か2週目でもいいかもですね。
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 1811日前 
  4. @ukigumo413 夜勤明けなので場所によっては遅刻参加したいです 
    よりしろう 1811日前 
  5. すみません!ツイプラのほうで開催日アンケート取ってます!
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 1811日前 
  6. @ukigumo413 参加予定
    dominoTECH 1807日前 
  7. 6/15(土)でいきます!アンケート回答ありがとうございましt!
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 1807日前 
  8. 6/15了解!西中島でBBQセットレンタルする感じやろか?誰かBBQに必要なあれこれ持参できる人いるんかな?
    ましぐれ 1807日前 
  9. @ukigumo413 西中島なら家からかなり近いので、肉や飲み物などの準備できます。
    dominoTECH 1803日前 
  10. @ukigumo413 すいません会社の用事と重なってしまったので、基本的に欠席にさてください。淀川河川敷なら、途中合流するかもです。
    マクベ@4/30~5/4台湾澎湖島 1799日前 
  11. 一週間前なので(あまり詳しくない)詳細を追記しました。食材その他を持ってくる予定の人は、内容とか量とか書き込みお願いします!足の高いコンロや炭って誰か持ってきますか?
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 1782日前 
  12. 当日の朝にスーパーで適当に焼くもの買って行こうかなと思ってます。今回は家から遠いので量は持って行けないけど、個人的な好みでソーセージとかカット済みの野菜とかかな。多少ソフトドリンクも持って行きたい。
    ましぐれ 1782日前 
  13. @ukigumo413 参加します! コンロもってきますー
    FET_EL@最近お疲れʅ( ◔౪◔)ʃ 1776日前 
  14. @ukigumo413 不参加です。ガルパン最終章第2話最速上映観に行きます
    たんく@全車実働 1775日前 
  15. 内容変更してますので、確認ヨロです!夜は別の方が一日バーテンをされますが、特にテーマがあるとかではないので、仕事ある方も夕方から来ても楽しめるのではないかと思います!
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 1775日前 
  16. アルコール700円なのに500円と記載してたので修正してます(;´Д`)コンセントもあるし、何かしら作業しながら飲んでもいいかなと思います。
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 1774日前 
  17. カウンターがスポットライトで調光なので、暗い背景で作品撮影したい人は持ってきたら良いかも。
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 1774日前 
  18. スイッチ持っていきますね。マリカとスマブラとテトリスとレトロゲ詰め合わせ持っていきます。
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 1774日前 
  19. 申し訳ありません、雨の関係で私が電車乗り遅れてます💦11:30ごろにお店に着きますので、それまで鍵しまってます。グダグダですみません(;´Д`)
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 1774日前 
  20. すみません、予想外に時間かかってて12時到着コースです…先に到着される方いらしたらDMくださると助かります
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 1774日前 
ログインしてコメントする