2019629[土] 10:30

どなたでも初参加歓迎踊ってみた
チェリブロVol.2 名古屋編 エントリー方法・Q&A

チェリブロ公式

[2115views]


詳細
4月1日(月)
AM10:00より
エントリーを募集致します

下記のエントリー方法・Q&Aをお読み頂き
応募して頂きますようお願いします。

6月29()開催
「cherry blossom Vol.2」チェリブロVol.2
名古屋編
会場 大須TOYS 


チェリブロのエントリーの応募方法をQ&Aでお答えします。

Q.チェリブロはどの様なイベントですか?

A.踊ってみたのイベントとなります。


Q.チェリブロに出演したいのですけど、どうすれば出演出来ますか?

A.エントリー制となっておりますので、一番下の応募要項をご覧頂きDMにてご応募下さい。


Q.何時に開演ですか?

A.10:30を予定しております。


Q.参加費、チケットノルマはありますか?

A.参加費、チケットノルマはございません。取り置きをお願いしますが、取り置きが無くてもペナルティは有りませんのでご安心下さい。


Q.交通費は出ますか?

A.申し訳ございません。交通費、出演料は出ません。


Q.持ち時間はどの位ありますか?

A.当日の出演者の人数にもよりますが、1枠5分を2枠は必ずご用意させて頂きます。


Q.物販の時間はありますか?

A.イベント終了後に物販のお時間を取ってあります。


Q.ソロとユニットでエントリーしたいのですけど…

A.ソロとユニット重複でのエントリーは可能です。


Q.他の出演者様とコラボをしたいです!

A.ご自分又は相手の枠を使用してのコラボは可能です。


Q.エントリーの締切はいつですか?

A.5月31日23:59で締切となっております。


※1チェリブロ出演者様の人気投票を行い、得票数の一番多い方はダンプレ番外編inNagoyaのO.Aに出演して頂きます。
※2ダンプレ様のご好意でチェリブロVol.2に出演して下さった方全員、ダンプレ番外編を無料でご観覧出来る事となりました。

この他に質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください!

~エントリー枠応募要項~


ニコニコ動画・YouTubeに踊ってみたを投稿している事。

(30秒動画でも構いませんが、選考が不利になる可能性がございます。)

選考に使ってほしい動画をご自分で自由に選んでくれて結構です。

ニコ動の場合は”チェリブロ”のタグとタグロックお願い致します。

(選考用に複数OKです)

※1 コラボでの応募も可

※2 ソロ・コラボの重複応募可


Twitter DM 若しくは、

cherry20blossom@gmail.com

へ下記の情報をお送り頂きエントリーは完了です。

1)活動名(お名前)

2)性別

3)選考動画URL

※ニコ動はタグロック(チェリブロ)済みのもの

4)マイリスト

5)Twitterアカウント

6)連絡先(DMの場合は不要)

7)イベントへのメッセージ

(意気込みなど)

※DMでの応募の方がスムーズなやり取りが出来ると思います。

5/31が応募締切となります。

チェリブロのアカウントをフォローされていない方がいましたら、

フォローお願いします。


チェリブロ公式アカウント

https://twitter.com/cher_blo2017


結果は選考に残られた方へ6/5より順次、ご連絡致します。


質問等がございましたら、気軽にお問い合わせください。


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @cher_blo2017 興味あり!演者様次第で。
      LITくん(りと)🐾 ▶からくりピエロ踊 1822日前 
    ログインしてコメントする