G-amusement Gayte 式ア

[2787views]


詳細
340137238064125.jpg848531278046440.jpgG-amu Full COMBO!!
( ジーアミュ フルコンボ!! )

    





【公募DJ紹介】
★ヴォイド(Nine Musez)
201757489691848.jpg

 2010年よりDJとしてのキャリアをスタート。 主にハードコア系ジャンルと得意とし、
大阪・京都を中心に幅広く活動。 また、トラックメーカーとして、アニソンRemixや
東方アレンジも手掛ける。 2013年に一時休止するも、2018年に復活を果たす。

 音クラでは所謂「BOSSラッシュ」を得意とするが5鍵 beatmania を中心としたおっさん
ホイホイMIXにも定評がある。 プレイスタイルはロングMIXやマッシュアップがメイン。 今回は○○○を中心とした選曲で、おっさん共を燃やし尽くして自身も死ぬ。


★こたろう
291638537016443.jpg

 新宿のアニソン・ゲーソンイベントのDJを軸にし、様々なクラブイベントに出没する
オタク。 軸にしているイベントの1枠でDJ・VJ・客をこなした経緯がある。 また、DJや
客の場合は基本的に身体がうるさい。 推し曲が流れた時、まるで別の人格が憑依したかの
ような動きを魅せる事もある。

 自分で推し曲をかけてしまうとDJ中でもありながらフロアに降り、その曲で高まる姿も見られる通称 “DJ不在” の異名を持つ。


【ゲストDJ紹介】
★Jun*P''
278411436089354.jpg

 G-amuを見て音ゲーDJを初め、前回の【G-amu VERSUS】で音クラデビューを
果たした Jun*P'' ことじゅんぺーです。 なんと今回もゲストとして参戦させて頂くことに
なりました。

 前回は VERSUS ということで殴り合いをさせて頂きましたが、今回はボーカルメインの
楽曲で楽しくHAPPYな選曲していきます。 どうぞよろしくお願いします!!


【ショーケース紹介】
★CECIL・K・Carlotta (Drag Queen)
5925077400038.jpg

 G-amu 初登場の Drag Queen【CECIL・K・Carlotta】
 ゴージャスな見た目からは想像できないヲタクっぷりと暴れっぷりで G-amuに殴り込み
参戦!! 果たしてこのヲンナにどこまでついてこれるかな?


★BBB
932679378149457.jpg

突然のメンバーの引退宣言…悲しみに打ちひしがれる2人に新たなメンバー志願者。3人の運命は…!?次回「BBB始動」
というわけで今回もやっちゃいます!
新メンバーを迎え新たなブスユニットを結成しました。その名もBBB!トライブ(ス)と申します。
以前同様パラパラユニットです!
今回も一生懸命ステージで舞わせていただきます♪
皆様にきっと喜んでいただける楽曲をご用意しておりますので、楽しみにしててくださいね♡
それでは会場でお待ちしております!


★rairai
608696682877268.jpg
                                             
 正直言って僕は心外です。

ただただ音ゲーが好き、リスペクトしかないショーを行なっているだけなのに…

「次は誰にケンカ売るんですか!!」
「次の犠牲者は誰ですか!!」

僕はそんなに悪魔的存在なのでしょうか。
こういう形でしか愛を表現する方法を知らないだけなのに、
その手法も否定されてしまうのでしょうか。

悲しい。

その悲しみを全てぶつけた形として、今回のショーを張らせていただきます。

私が本当に愛してやまない曲、これがテーマです。
今私ができる最大限を是非 6.14 EXPLOSION で確認しに来てください。

rairaiの最高傑作と問題作を同
時におみま、失礼お見せしたいと思います。


【出演DJ紹介】
★DJ n∀g!
112032747958047.jpg
 こんこん!!kyokonikosu改め「n∀g!」とかいてナギです。

G-amuはもう9回目でDJとして参加するのは5回目からなので今回で4度目です。
あれからDJ練習会のspin the discさんにお世話になって曲の繋ぎ方や遊び方を勉強していました。
今回は覚えた事、聞いた事をフルに活用して暴れ倒してみようと思います。
言うて、いつもどおりしっとり目なセトリで行くので、まぁ休憩時間だと思っててください。
油断したころにズッコンと行きますのでお覚悟を!

オープンからラストまで楽しめるように切磋琢磨するでよ!



★dj mosaic
674172724994977.jpg

 どうも、今回も出演させていただける事になりました dj mosaic です。
これまでとはまたガラッと雰囲気の違う G-amu Full COMBO!! はまた新鮮な雰囲気に
なるのでは、と期待しておりますが私は変わらずゴリゴリ系の楽曲でお邪魔しに行きます!

 他イベント様に出る事もなく一本でやり続けてきたG-amu、嬉しい事に回数を重ねてきた
こともありちょこちょこと評価のコメントもいただいておりますが、今回も真面目にDJを
したいと思います。

ところで、バ○ラの求人・水素の音・ハ○太郎と続いて今は何の音ネタが流行ってますか?



【出演VJ紹介】
★おおるい
200679246369378.jpg

「2回目の参加となりますよろしくお願いします!!

「金野火織の金色提言」の曲コメントページで苦しくなったおおるいです。

まだ見てない音ゲーマーは見てほしい…!!
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/26/newsong/29_konno.html 

まだまだVJ初心者の私ですが、雰囲気が良くなるような映像用意してお待ちしてまっす!!

「音ゲーが死ぬほど好きだからッ!!」 」




■タイムテーブル
503743221527450.jpg

■オリジナルカクテル
887130861592511.jpg





【注意とお願い】
・会場前にグループで留まったり、近隣の店舗の迷惑になる様な行動はお断りしています。
・会場にはクローク(別料金)を用意しておりますが、大きな荷物は事前にロッカー等に預けていただきますようご協力お願いします。
・個人間の撮影は承諾を得てから行ってください。
・喫煙は所定の位置でお願いします。
・未成年の方はご入場いただけません、ご了承ください。
・顔写真付き身分証のご提示が必要です。

※アンオフィシャルイベントです。

不明点等あれば@kansai_otogayへDMをお願いします!


場所
大阪北区堂山町 EXPLOSION
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!
        凪@6/14G-amu Full COM 1796日前 
      2. @kansai_otogay 参加しますよ〜☺️
        クレヨンしんたゃん@6/14大阪(未定) 1784日前 
      ログインしてコメントする