2019428[日] 11:00

オタクカラオケアニソン特ソンゲーソン光源アリ発声アリ途中参加OK札幌
札幌 オタクがしたいだけのカラオケ会

てくじえーす、ユニット甲子園に眠る

[1031views]


詳細
オールジャンルオタクカラオケです。

近ごろ人とカラオケ行く機会少なかったので、自分楽しみたいがために企画します。
・アニソン・特ソン・ゲーソン・ボカロ・アイドル・はたまたJPOP  …etc
とりあえず歌って盛り上がって楽しむ目的です!
ひとまずは広く募集はしてみますので、お気軽にどうぞ!



〇概要
開催、集合場所:スガイディノスまねきねこ 集合は建物前

時間:フリータイム 11:00〜18:00予定

金額:ドリンクバー付フリータイム料金 810円のみ
(できればお釣りのないようご用意願います)

募集人数:10人前後(変更可)

備考:いるかは分かりませんが、未成年の方は一応申告をお願いします。



〇ルール・注意事項
やってもOK!
・キンブレ、サイリウム等の使用、曲中における合いの手、コール、MIX等の声出し、ダンス、振り
(歌ってる方の邪魔にならない程度に)

・替え歌などのネタ
(禁止事項に該当しないものなら。但し、すべっても一切の責任を負いません)

・歌順番スキップ
(盛り上がりたいだけ、休憩等もご自由に)



やっちゃダメ(禁止事項)
・曲の強要
(これ歌えとか、人を無理に巻き込んだりとか。完全な同意を得てからデュエット等お願いします)

・ナンパ、セクハラ

・宗教、ビジネス等の勧誘
(これを主目的とした参加も勿論NG、後日これらの勧誘があったと報告などあった場合は、今後自分が主催の一切への参加を断らさせて頂きます)

・脱ぐ
(それは身内会とかで…ね?)

・否定的意見
(○○嫌い、とかこの曲はつまんない、知らないとか。好きなものを歌う場なので、それが好きな人がいることを忘れずに)

・順番無視したり連続で曲入れ

・その他良俗公序、法に反する行為


その他注意事項
・幅広く募集をかけてる為、どんな方が来るかは分かりません。それに則したコミュニケーションを取るようお願いします(最初からタメ口とか、激しい自分語りとかはしない、など)

・やってもOKな項目はあくまでもこの会におけるルールです。他の会、ライブ会場でやる事を促す為のものではありません。

・どの曲でも一定の反応をしましょう。分からなくてもとりあえず周りに合わせてやってみるも楽しいですよ…!

・料金回収の混乱を防ぐため、店内フードの注文は控えてください。持ち込みOKなまねきねこを利用しますので事前準備をお願いします。

・悪意ある行為には注意喚起等していくつもりです。しかし、自己責任となるものに関しての影響には一切の責任を負いかねます。また、参加はこれら全ての事項に同意したものとしますので予めご了承ください。

場所
札幌市 大通
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @T_A_PANZER 参加します!休みが決まっているからここは早々に動かせていただきます。勢いってやつは大切!
    一般市民R 1853日前 
  2. @T_A_PANZER 興味あり!
    アサ太郎@ 1853日前 
  3. @T_A_PANZER 興味あり!
    薙原(なぎはら) 1852日前 
  4. @T_A_PANZER 参加でお願いしますー。
    薙原(なぎはら) 1834日前 
  5. @T_A_PANZER えーすさん主催のカラオケは初なので楽しみです!皆様、よろしくお願いします!
    Ghana@札幌オフ会新米幹事 1829日前 
ログインしてコメントする