鶏肉を屠る狩人会

[839views]


詳細

中の人の仕事の都合により、開催できなくなりました。申し訳ございません。

第11回鶏狩兵団、団員募集開始!!!


今度こそ最終決戦!

決戦の場は試される北の大地、北海道!札幌でリベンジ!



以下、開催概要と注意事項をご覧いただき「参加する」・「興味あり」にて表明をお願いいたします。

☆最初の表明時は不参加は使用しないようにしてください。表明後、都合により参加できなくなった場合のみ不参加への移動をお願いいたします。表明の際、コメント欄に

①ハンドルネーム&性別

②所属(どこから来るか)

③鶏狩兵団に入って何がしたい?!

をご記入頂き、「Twitterにも投稿する」にチェックを入れて送信してください。

~開催概要~
日時】2019年7月14日(日)18:30~20:30
【会場】札幌・すすきの駅周辺
【予算】4000円くらい
    2時間食べ放題&飲み放題
 ※お店のプラン変更により変わる場合があります。その際は早めに連絡いたします。
【集合場所・時間】参加者のみに7月上旬にお知らせします。時間は17時50分頃を予定しています。

~注意事項~

◆アルコールを伴う席のため未成年者の参加はご遠慮ください。

◆アルコールを飲まれない方も会費は一律となります。ご了承くださいませ。

◆お酒の入る席ですが、各自節度を持って公序良俗に沿った行動をしてください。

◆貴重品等の管理は自己責任にてお願いします。

◆万が一参加できなくなった・遅刻するなどの場合はDMにて必ずご連絡願います。特に参加できなくなった場合は早めにお知らせいただくようご協力お願いします。
◆皆様へのご連絡はTwitterDMにて行いますので、@Tori_kari_kaiをフォローいただき、DMを受け取れる状態にしてください。

◆参加表明後、TwitterIDを変更された方は恐れ入りますが、再度ログインをお願いします。(Twiplaのシステム上、DMが送れなくなります。)ログインすることにより新しいIDに更新されます。

◆俺の心臓は右ですが何か?という方も参加可能です。

◆これまでの討伐数は関係ありません。鶏肉を駆逐する心の強さがあれば大丈夫です。

◆その他、ご質問などございましたらコメント欄・DMなどでお知らせください。

それではよろしくお願イェェエエエガアァァァアアア∠(゚Д゚)!!!!!

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員15人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする