🍑桃瀬もよよ🌸5/3J.P撮影会

[672views]


詳細

GW中、わたくし桃瀬もよよは、ドールズフロントラインのHK416の撮影を行う予定です。Twitterの固定ツイートのキャラクターです。因みにカメラマン📷さんは長ねぎさんです。


フィールドはサバゲーを行う場所の「Jows Point」さんです。当日は丸一日全面貸切させて頂き、日中の明るい時間にじっくりガッツリ本気でコスプレ撮影をします。そこで、当日同じフィールドを撮影で使用したい!という方を募集します。


それぞれに撮影を楽しむ感じで行なっていきますが、せっかくなので途中、お昼の時間などは交流タイムを設けたいと思っております。撮影について、コスプレについて、色々と意見交換出来たらな~と思います。


詳しくは下記の通りです。

注意事項や条件などもありますので、よく読んだ上でエントリーして頂ければと思います。今回はあくまで「撮影目的」としてフィールドを使用いたしますのでよろしくお願いします。

今回はゲームは一切行いません。


ーーーーーーーーーーーーーーーー



・日時  5/3(金) 

8:3017:00(撮れ高等、様子を見て)


・場所

Jows Point(ジョーズポイント🦈)

 (宮城県柴田郡川崎町今宿蟹沢59

...場所がご不明な方にはDMなどで詳しくお伝えします。)


・料金   11500

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



《タイムテーブル(ざっくりと)》


  8:30   ~受付開始~


  9:00    朝礼(みたいなの)


           ~それぞれ撮影開始~


  12:00   お昼休み&交流タイム


  13:30  ~撮影再開~


     ~撮れ高を見ながら各自撤収~


  17:00    完全撤収


当日きっとグダグダしたり予定変更はあるかもです。

なるべくその都度アナウンスします。


ーーーーーーーーーーーーーーー


《参加条件》

・コスプレに理解、興味のある方

・フィールドの場所を譲り合う事の出来る方

・ゲームはやらないにしろ、Jows Point concept理解し、ルールやマナーを守れる方(初めてフィールドに来られる方やよく分からない~!な方には勿論DMなどでお教えしますので、フィールドの事で不明な点などはDMして下さい。

・自身を撮影してくれるカメラマンがいること

   (当日、カメラマンの長ねぎさんは専属で私を撮影して下さる事になっています。撮影してもらいたい方は、自分のカメラマンさんも探してきてください‼️長ねぎさんは申し訳ありませんが、桃瀬もよよが独占してしまいますのでご了承下さい。)

・お昼ご飯持参出来る方

BB弾の持ち込み不可に理解できる方

・当日のフィールドにはコスプレ小道具(フェイク銃等)以外は基本的に持ち込みNGもしも撮影でどうしてもエアガンを使用したいのであれば、マガジンは無しで念のためにトリガーに指はかけないで下さい。(写真のビジュアル的にマガジが欲しい場合は声かけてください。すこーしだけ指導が入ります。)

 当日、コスプレイヤーは撮影の為、シューティンググラスやフェイスマスクは未装着の状態です。よろしくお願いします。(管理人の隊長さんに確認許

   可済みです!

ーーーーーーーーーーーーーー


以上‼️


長くなりましたが、とにかく当日は撮影メインの日‼️とご理解して頂ければ大体は大丈夫なのかな、と。

初めてJows Pointに来られる方には、優しくルールやマナー、危険区域についてもご説明致します。サバゲーマーさん達もゲームはやらないけれど遊びに来て頂けたら嬉しいです。その際は、戦場カメラマンさんを同行させてください! ex.)️龍たん氏

あと、ドルフロレイヤーさん激しく募集中!!!

一緒にJows Pointでドルフロコス決めちゃいましょー ͒ ͒



そして最後に


どーでもいい特典☆

参加者全員、HK416(桃瀬もよよ)と撮影できる権利をお渡しします。うん、どーでもいいね😊

交流タイムなどで沢山お話、撮影しましょう。



何卒、よろしくお願いします。

又、何かご不明な点、至らない点などございましたらお手数ですが、DMにてお願い致します。



場所
宮城県柴田郡川崎町今宿蟹沢59
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. HK416で参加します!楽しい撮影会にしましょう(*´`*)よろしくお願いします。
      🍑桃瀬もよよ🌸5/3J.P撮影会 1848日前 
    2. @moyoyo517 参加します!
      ゴン 1848日前 
    3. @moyoyo517 参加します!
      Tatsuya @2/16 新春海兵祭り 1848日前 
    4. @moyoyo517 参加させて頂きます!当日はよろしくお願いします。(^^ゞ
      わく3@ 1848日前 
    5. @moyoyo517 参加します!
      たじま 1848日前 
    6. @moyoyo517
      たじま 1848日前 
    7. @moyoyo517 参加します!
      🐹もよ姉💥🔫5/3 JP撮影会📸 1846日前 
    ログインしてコメントする