日時未定

デレ7th星輝子コール本企画!!

星輝子ライブ企画!!@リストP

[1360views]


詳細
皆様お疲れ様です。
企画主をさせて頂く星輝子担当のリストです。
この度は本企画のツイプラを拝見していただきありがとうございます。
アイマス運営からなかなかデレ7thの告知がされない中ですが、星輝子の個人曲のコールやリウムなどの色などに関するコール本を作成してみたいと思い企画いたしました。
興味を持たれた方はぜひ参加のご検討の程よろしくお願いいたします。
皆様コール本へイラストを記載していただける絵師様が決定いたしましたので追記いたしましたのでご確認ください。

【本企画内容】
それでは早速ですが、企画説明をさせていただきます。
本企画の目的は主に2つ、
①輝子をより知ってもらい、好きになってもらう!
②輝子の難易度の高いコールをより広める
です。
その為にデレ7th当日に、コール本を配ろうという企画となります!

※括弧内は現在未定で、確定次第更新いたします。更新までお待ちください。
当日配布するコール本の構成は
・表紙+裏表紙
(担当絵師さん:ちぎょさん)
・1頁目
 本企画紹介+輝子プロフィール紹介
・2~3ページ目
 毒茸伝説コール紹介
(担当絵師さん:Umixさん)
・4~5頁目
 PANDEMIC ALONE歌詞紹介+リウムのおすすめ(赤+UOなど)
(担当絵師さん:nitroさん)
・6頁目
 個人曲やライブに関する紹介文など
7th詳細が出次第紹介文を募集いたします。
(担当絵師さん:てりやきさん)
の予定となっております。
各イラストの公開は2019年7月中旬以降を予定しております。
→イラスト公開は開催時期を鑑みて調整中です!

【企画参加について】
企画参加は3パターンあり
①絵師さんとしてのご参加
②コール本などの印刷費などにつきまして、金銭面のご融資という形でのご参加
③ライブ当日の配布協力でのご参加
となります。
各パターンでのご参加への説明は以下となります。

①絵師さんとしてのご参加
絵師さんとしてのご参加は
Ⅰ、コール本の各頁+表紙&裏表紙のデザイン(4~5名予定)
Ⅱ、各頁に挿入するイラストの寄与(5~8名予定)
となります。
ご参加方法は、
本企画のTwitterアカウント(@shoko_kikaku)へのリプライかDMでの受付となります。
ご参加に対するお礼は未定となっております。決定次第ご連絡いたします。
②コール本製作に関するご融資
ご融資という形でのご参加は本企画のツイプラでの管理となります。
本ページを下までスクロールしていただき、以下の画像の参加を押していただければこちらからご連絡を差し上げさせていただきます。
ご融資の金額に関しましては、1000円よりとさせていただきます。ご了承の方よろしくお願いいたします。
ご融資させていただいた方は、コール本の中にプロデューサー名を記載させていただきます・
※ご連絡は主にTwitterでのDMとなりますので、本企画のTwitterアカウント(@shoko_kikaku)のフォローをお願いいたします。
115111086038182.png
③ライブ当日の配布協力でのご参加
ご参加は本企画のTwitterアカウント(@shoko_kikaku)か企画主リストのプロデューサー用Twitterアカウント(@KINOKOPRO1)へリプライかDMをお願いいたします。
また、当日での配布協力は拘束時間などが長い為、何かお礼を考えますので決定までお待ちください。
※配布協力へのご参加と②のご融資を両方参加希望も可能ですのでよろしくお願いいたします。

以上が本企画の主な内容となります。
今後も更新をしていきます。本企画のTwitterアカウント(@shoko_kikaku)などでも更新内容の案内をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
輝子担当の方・輝子に興味がある方・アイマスが好きな方などどんな方でもご参加お待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。







このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shoko_kikaku 興味あり!
      ぽて珠姫 1837日前 
    2. @shoko_kikaku 興味あり!
      ながと🍑🟢@ 1749日前 
    3. @shoko_kikaku 参加します!
      - 1637日前 
    4. @shoko_kikaku 参加します!
      よっすぃ〜 1624日前 
    5. @shoko_kikaku 参加します!
      ジョリ男🍐⚽️🍭 1607日前 
    ログインしてコメントする