201954[土]

初参加歓迎どなたでもお絵かきもくもく会途中参加OK
お絵かきもくもく会

きりく

[622views]


詳細
お絵かきもくもく会とは…コワーキングスペースなどの場所を借りて、各々道具を持ち寄ってお絵かきする会です。
参加資格は特になし!はじめましての方も大歓迎です。
アナログ、デジタルはもちろん、消しゴムはんこなどもOKです🙆‍♀️
学生時代、部室や友達の家に集まって、絵を描いて遊んだ…あのノリ!で遊びましょう。

飲食、雑談、途中入退場も可能です。
みんなでもくもく描きましょう!

※定員に達しましたので、開催します。キャンセルが発生した場合に、興味ありの方へお声がけします。
4/26までに4人集まらなかった場合、開催を見送ります。

【日時】
2019年5月4日(土)13:00~17:00

【場所】
東京都豊島区東池袋3-7-9 AS ONE 東池袋ビル3階
池袋駅東口 徒歩7分

【参加費】
1,000円〜1,600円
※貸し会議室を4時間レンタルする費用を人数で割ります。
4人の場合1人1,600円、最大人数6人の場合、1人1,000円とします。
※途中入退場する場合、時間に応じて主催が清算します。

【概要】
・いつもと違うところで絵が描きたい、ほかの人が描いてるところを見たい、ゆるく交流してみたい…という方向けのイベントです。
・飲食可能なのでおやつを食べつつ、ゆるくお絵かきします。
・他の人の迷惑や作業の妨げににならない程度の雑談は歓迎です。
・絵のレベルといったものは一切問いません。ノートと鉛筆でも可!
・最後に見せ合いっこすると楽しいからやりましょう。
・イベント内容と会場の性質上、お子さん連れは不可です。

【注意事項】
・画材、PC、タブレット等はご自身でお持ちください。会場での貸し出しは行なっていません。
・飲食物の持ち込み可です。お酒はダメです。

その他質問がありましたらお気軽にお問い合わせください!

場所
東京都豊島区東池袋3-7-9 AS ONE 東池袋ビル3階
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ele6c 楽しそー! アナログ原稿持って参加します!
      えまはな@艦隊名古屋E-04 1857日前 
    2. @ele6c よろしくお願いします!
      匠@セーブポイント職人 1851日前 
    3. @ele6c 興味あり!
      kate 1849日前 
    ログインしてコメントする