2019420[土]

4/20(土)都内でPと花見がしたい(事務所ごちゃ混ぜ)

つくよ@連絡用

[482views]


詳細
雑なツイプラ。
4/20(土)、昼〜夕方くらいに天気が良かったら都内でPと花見がしたい!
事務所ごちゃ混ぜで、専任でも兼任でも可!
お酒飲みたい人もいると思うので、今回は成人済みの方のみ。
とりあえず私(@tsukuyo_ga_mes)のフォロワーのフォロワーくらいで5人〜10人。

4/1色々更新

日時:
4月20日(土) 11時〜15時頃
(時間は参加者間で調節可能。途中参加、中抜けも可。主催は場所取りのために朝からいます)

参加締め:
4月15日(月)
もしくは参加者が10名になった場合

場所:
小金井公園

アクセス:
東小金井駅下車(新宿駅から25分)
・北口バス乗場からCoCoバスに乗り「小金井公園入口」「たてもの園入口」下車

当日:
現地集合、現地解散予定。
参加費は有りませんが各個人食べたいものを1品づつ持ち込みで!
ソフトドリンクは用意しますが、お酒については各個人でお願いします!

公共の場となりますので、楽しみつつ迷惑にならないよう周囲への配慮をお願い致します。(大音量で音楽を流すなどは禁止です)

雨天中止。天気予報+怪しい場合当日朝8時時点の天気で判断します。
中止になった場合の予定は未定ですが、希望者でアイマスカラオケもありかなと思ってます。

その他、何かご質問ありましたらよろしくお願い致します〜!




場所
小金井公園
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. 17時に原宿でイベントがあっていまのとこ時間次第です_(:3 」∠ )_
      寝不足 1853日前 
    2. 寝不足さん>了解しました!なんとなくの時間は決めましたが、途中参加退席おっけーなのでご検討くださいー!
      つくよ@連絡用 1853日前 
    3. @tsukuyo_tr そーりー…本番作業と重なってしまいました…SSAで会いましょう!
      さるーいん🔪 1841日前 
    4. さるーいんさん>了解しましたー!SSAでお会い出来るの楽しみにしてます!
      つくよ@連絡用 1841日前 
    5. @tsukuyo_tr 興味あり!参加方向で考えております( ˘ω˘)
      種ありミカン 1839日前 
    6. 種ありミカンさん>ありがとうございます〜!一応、参加確定次第「参加」欄に移動して頂ければ助かります!🙌🏻 水曜日とかまでで大丈夫です!
      つくよ@連絡用 1839日前 
    ログインしてコメントする