2019511[土] 09:00

LoveLive!痛車痛単車μ’sApours虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会らららサンビーチ
LoveLive! Motor Fes in らららサンビーチ2

LoveLive! Motor Fes

[3230views]


詳細
LoveLive! Motor Fes in
らららサンビーチ2

619493081482239.jpg

【主催】
AQUARIUM&SHINIEST!!

【協力】
JAなんすん青壮年部
JAなんすん西浦みかん支店
駿陽荘やま弥
NikkorSnappings.com

【日時】
2019年5月11日(土)
9時~15時

【会場】
静岡県沼津市西浦平沢517-4
らららサンビーチ

【募集台数】
30台[4輪23台、2輪7台]

【参加費】
2000円
この日のメインイベントはみかんの花香り体験でそちらの参加者駐車場を確保する為らららサンビーチ海側一画の展示枠を去年同等使用させて頂くにあたり、やま弥さん前の西浦地区管轄駐車場の一部をみかんの花香り体験駐車場として貸切る形になりましたので昨年より値上げとなりました事ご了承ください。

【同時開催】
みかんの花香り体験!!
西浦みかん畑ウォーキング!

※下は去年のチラシとなります。
41235303691950.jpg

653165107621848.jpg

今年もみかんの花香り体験と同日の5月11日にラブライブ!痛車&痛単車オンリー展示イベントを開催いたします。

参加資格はラブライブ!シリーズの痛車でμ's仕様、Aqours仕様、虹ヶ咲仕様、ハーフ仕様とラブライブ!作品に関係している車&バイクとなります。
※中の人繋がり、他作品コラボ仕様はご遠慮ください。

【展示場所】
展示場所はらららサンビーチの一画の海側下記水色部分を使用させていただけることになりました。
244108919816382.jpg

ラブライブ!サンシャイン!!の舞台沼津市でラブライブ!痛車オーナーの皆様と交流し、西浦地区の良いところを見て楽しんでいただき、地域の発展と親交になればいいなと思います。

【現地移動販売店】
我入道のはなぱんさんが移動販売で来ていただける事になりました。参加者と同じくらいに来て朝食に焼き立てのパン用意しようかなと言ってくれてましたので皆さん朝食お楽しみに!

今年も2年連続金賞受賞の手羽先唐揚げのてばくろさんが移動販売で来てくれることになりました。
天候次第ですが現地で揚げたての手羽先用意してくれますのでお楽しみに!


【タイムスケジュール】
・搬入時間・
7:30~8:30 早いですが8:30頃よりみかんの花香り体験参加者の車もらららサンビーチ駐車場利用に来られるようですので、事故を防ぐためにも8:30までに搬入お願いします。

・LLMF in らららサンビーチ2開始・
9:00~ 開始の挨拶。注意事項等の説明をしますので9:00になりましたら必ず本部テント前に集合お願いします。

14:30~ 終了の挨拶。14:30になりましたら朝と同じく必ず本部テント前に集合お願いします。

15:00 イベント終了。

・LLMF in らららサンビーチ2終了後・
15:00~16:00 海をバックや一緒に撮りたい車との撮影をイベントとみかんの花香り体験参加者の車に気をつけて事故のないように移動し撮影お願いします。

16:00 完全撤収

【エントリーシート】
・今回のエントリーシートはこちらになります。
去年同様スタッフ側でも何枚か用意する予定ですが去年もすぐなくなったのでこちらからDLして頂いて用意お願いします。
背景などはご自由に弄ってかまいません♪

443753046828876.jpg


【エントリー開始日時・エントリー詳細】
4月6日(土)20時より受付いたします。
6日20時になりましたらエントリー受付開始ツイート流しますのでそれ以降に下記の手続きをお願いいたします。
手動で行うため多少の時間のズレはご了承ください。

エントリー開始致しました!!

沼津市での開催ですがAqours仕様を多めに展示とかはなく完全先着順とし、このツイプラに参加表明の上LoveLive! Motor Fes inらららサンビーチアカウントまで

ハンドルネーム
車名
仕様
車のナンバー下4桁
車の写真
参加者の住所(例:沼津市西浦。番地以前で大丈夫です。)

を添付の上DM送信願います。
ツイプラ参加表明とDM送信の2点をもちましてエントリー完了といたしますので、ツイプラ参加表明がいかに早くてもDM送信が遅く展示台数締め切り後もしくは送信がない場合エントリー受理いたしませんのでご注意ください。

搬入も先に来た車から順に詰めて止めていきますので併せしたい場合は一緒に来てください。

搬入後の車両移動は受け付けません。

当日、天候や交通状況で搬入時間に間に合わない場合は遅れる可能性が考えられた時点でDMでご連絡お願いします。

定員を満たした場合キャンセル待ちとして空きが出ましたらご連絡致します。


【注意事項】

・このたびは、JAなんすん青壮年部様・JAなんすん西浦みかん支店様に承認を得た上での開催となります。 近隣住民の方や、他の観光客の方々の迷惑にならないよう、配慮を徹底願います。

 

・タバコはらららサンビーチ所定の喫煙所にてお願いします。ゴミは必ずお持ち帰り下さい。

 

・空ぶかし、急発進、ドリフト行為等の身勝手な行為は絶対に行わないで下さい。基本的に開催中アイドリングは原則禁止といたします。

 

・車の事故や展示品紛失等のトラブル発生致しましても主催側では責任は負いかねますのでご了承ください。

 

・常識の範疇内、恥じるべき行為は絶対におやめ下さい。常識的な行動をよろしくお願いします。

・直火を使用したBBQなどの行為禁止します。

・歩きたばこ禁止します。

・らららサンビーチがペット入場禁止ですのでペット同伴での参加はご遠慮ください。

・らららサンビーチ駐車場で展示しますので一般車も利用いたします。なので車両前方での会話は危険の為ご遠慮ください。会話は車両横か後方でお願いします。

・展示枠以外のらららサンビーチ駐車場、西浦選果場前駐車場、やま弥さん前貸し切り駐車場はみかんの花香り体験参加者駐車場です。
当イベント見学者駐車場は設けておりませんので見学者は公共機関での来場をお願いいたします。


・平沢マリンセンター様施設はダイビングのお客様専用の為立ち入りを禁止しますのでご注意ください。

・パイプ椅子、レジャーシート、タープ等の使用は駐車場内ではなく砂浜に設置願います。


・イベント終了予定は15時です。16時完全退出でお願いします。

・途中退場された場合、再入場はできません。


以上、上記の事が守られない場合開催を中止、今後のイベントの開催は停止する可能性がありますので、注意事項は必ずお守り下さい。

 

皆様の参加、お待ちしております。


project LoveLive! Motor Fes inらららサンビーチ2


場所
静岡県沼津市西浦平沢517-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @LLMF_numazu 参加します!
    つぶ@Castrol86 1817日前 
  2. @LLMF_numazu 興味あり!
    ガメらんかい 1817日前 
  3. @LLMF_numazu 興味あり!
    せな爺 1817日前 
  4. @LLMF_numazu 参加します!
    おっくん 1817日前 
  5. @LLMF_numazu 興味あり!
    梨子キチ🌸よりもい893 1817日前 
  6. @LLMF_numazu 参加します!
    くにまさ@志賀オフお疲れ様でした 1817日前 
  7. @LLMF_numazu 参加させていただきます
    タッシー 1813日前 
  8. @LLMF_numazu 文字だけ仕様ですがお邪魔させてください。
    tomo@5/11ららら、6/9 5th 1812日前 
  9. @LLMF_numazu 仕事が休めないかもしれないため辞退致します。
    ぷらむ@Perfect AZALEA 1810日前 
  10. @LLMF_numazu よろしくお願いします!
    ガメらんかい 1806日前 
  11. @LLMF_numazu 興味あり!
    旅ずき✨5th Live Day.2 1806日前 
  12. @LLMF_numazu 参加します!
    すかい 1805日前 
  13. @LLMF_numazu 参加します!
    🌸みこぴーりんりん🍑🥟 1804日前 
  14. @LLMF_numazu 参加します!
    ながとん 1804日前 
  15. @LLMF_numazu 参加します!
    うずめ 1801日前 
  16. @LLMF_numazu 仕事が休めなかったので不参加とさせていただきます。
    こぐぷー🐬🍙 1801日前 
  17. 友人の結婚式の為、断腸の想いで不参加です・・・申し訳ありません・・
    やんつう@ラブライブHolic 1800日前 
  18. @LLMF_numazu 参加します!
    クド 1799日前 
  19. @LLMF_numazu 参加します!
    のみや 1792日前 
  20. @LLMF_numazu 参加します!
    なります 1792日前 
ログインしてコメントする