2019531[金]

初参加歓迎どなたでも松嵜麗アイマスプリコネ声優誕生日バースデーシンデレラガールズジュエルペット八月のシンデレラナイン諸星きらり
【5/24〆】5/31にお誕生日を迎える声優松嵜麗さんへお祝いのメッセージを贈りませんか?

はまー

[1506views]


詳細
★企画概要
 5/31にお誕生日を迎える 声優 松嵜麗さんへ お祝いのメッセージを贈りませんか?

 松嵜さんの声が好き。演技が好き。お人柄が好き。顔が好き。
 担当しているキャラクターが好き。
 野球が好きな松嵜さんが好き。ヤクルトスワローズファンとして好き……etc.
 1つでもお気持ちございましたら ぜひお気軽にご参加くださいませ。

 長文は書けないし…と言う方は、当方がシール等でデコレーションさせて頂きますので気にせずにご参加ください!

759707320037741.jpg

 皆さんのメッセージカードをまとめ、松嵜麗さんの所属するマウスプロモーション様宛てに【ファン一同】としてお送りする予定です。

内容更新
 ▼4/16:当日記入・回収できる日について追記しました。
 ▼4/9:当日記入・回収できる日について追記しました。
 ▼4/1:『アルバム形式』にまとめる方向になりました。
 ▼3/31:概要を詳細なものにしました。

★参加費用
 無料 ※遠方から直筆にて参加希望の方のみ、送料負担をお願いします。

★参加方法
【参加する】を選んでいただき、下記から参加方法を選んでコメントしてください。

①DMにてお名前・メッセージを預かり、当方で代筆。
 【名前(ふりがな)】【メッセージ(文字数 ひとこと~400字程度)】
 を当アカウントのDMへお送りください。
 ※参加者多数の場合、印刷になる可能性もあります。ご了承ください。

②ご自分で描かれるイラスト付きでのメッセージ。
 【名前(ふりがな)】をお書き添えの上
  →ご自分で印刷される場合:ポストカードサイズ(107 × 154 ミリ)程度で郵送ください。
  →当方印刷の場合:100×150ミリサイズにてお送りください。
    (インクジェット対応 白地の用紙をご用意しております。)
  ※郵送される場合、お声がけ頂きましたらDMにて送付先のご連絡させて頂きます。
  ※後日メッセージのみに変更される場合、①をご参照ください。

③直筆メッセージ。
  →ご自分でご用意される場合:ポストカードサイズ(107 × 154 ミリ)程度
  →当方よりお送りする用紙へ記入、返送お願いいたします。
 ※用紙がご入用の方はその旨お書き添えください。
 ※お手数ですが返送時の送料ご負担お願いします。

④下記イベント日、近隣にて当日直筆メッセージ。
 ◆5/11:さいたまスーパーアリーナ けやき広場(予定・詳細後日)
  ※SideM4th会場ですがシンデレラ兼任・アイマス全般Pさんに向けてお声がけする目的です。
 ◆4/10:秋葉原 秋葉原公園内 15:00~イベント整列時間まで  終了

 …他、締め切りまでに当方参加イベントがあれば追記・連絡します。
 ※実施イベント様・会場近隣の皆さまにご迷惑かけず行えるよう、ご協力お願いいたします。

★メッセージ締め切り
 2019/05/24(金)
 当方都合で恐縮ですが、締め切り後の土日で作業を行いますのでよろしくお願いします。

★その他
 ※進行についてのご連絡などありますので、お手数ですが企画終了まで当アカウント ( @ham_gm )のフォローをお願いします。
 (期間中のミュート設定や、終了後リムーブについてはお任せします。)
 ※掲載について:お名前の50音順でファイリングします。
 ※郵送の都合で提示頂く連絡先等は企画終了後 破棄させて頂きます。
 ※万が一、松嵜さん並びに第三者を誹謗中傷するようなメッセージ内容を書かれた場合には除外させて頂きます。ご留意ください。

◆◆◆最後に。
 このような企画をとり行うのは初めてでして、至らない点ございましたらご指摘いただければと思います。
 また、当企画についてご質問・ご提案等ありましたら下記アカウントへご連絡くださいませ。

 はまー ( @ham_gm )

★松嵜麗さんについて
 事務所公式HP 紹介ページ
 ★★★主な出演作品★★★
「立花館To Lieあんぐる」(藤原依子)
「citrus」(タチバナ・ニナ)
「ブレンド・S」(桜ノ宮愛香)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」(諸星きらり)
「織田信奈の野望」(丹羽長秀)
「はいたい七葉」(二ーナ)
「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」(麗華堂絢女)

「ジュエルペット サンシャイン」(水城花音)
「ファイアーエムブレム ヒーローズ」(オリヴィエ)
「GUILTY GEAR Xrd REV 2」(蔵土縁紗夢)
「八月のシンデレラナイン」(花山栄美)
「プリンセスコネクト!Re:Dive」(アキノ/藤堂秋乃)
「実況パワフルプロ野球2018」(諏訪野君子)
「ウマ娘 プリティーダービー」(ヒシアケボノ)
「まほうのレシピ(Just add Magic)」ケリー(吹替)

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @ham_gm 参加します!
      ふみっこ 1828日前 
    2. @ham_gm 代筆でお願いします🙏
      こくだい🐶 1824日前 
    3. @ham_gm 参加します!
      ありょさん 1824日前 
    4. @ham_gm 参加します!10日までに書くことがまとまれば④のイベント当日直筆、まとまらなかったら③の直筆メッセージでお願いしたいです(>_<)
      ☆★ひなつ★☆ 1824日前 
    5. 基本的には①でお願いします。期限までに関東のイベント等でお会いする機会があればその際には④で
      角堂恵那 1824日前 
    6. @ham_gm ②のイラストデータ参加希望ですが、皆様との兼ね合い等でメッセージ統一の方が好ましければ文字のみ参加でも大丈夫です。
      ますだ 1824日前 
    7. ★複数の方からイラストのお話を頂きましたので、アルバム形式に確定します。サイズについて、追ってお知らせしますのでお待ちくださいませ。合わせて企画概要を修正しました!
      はまー 1824日前 
    8. @ham_gm 参加します!
      とっきーP 1818日前 
    9. @ham_gm ①でお願いしようかと思っています。
      とっきーP 1818日前 
    10. @ham_gm 参加します!
      けさ 1814日前 
    11. @ham_gm 麗ちゃまサイン会にてお声がけありがとうございました(4人いた最初に声がけして頂いた者です)
      金髪の呂布♣♡🗻 1814日前 
    12. ★各形式毎に提出方法についてDMさせて頂きましたのでご確認ください!
      はまー 1814日前 
    13. 先日のイベントでお名刺頂きました。興味あり、とさせていただきます!
      みやびこす 1810日前 
    14. @miyabikosu 閲覧有り難うございます!もし期限までにメッセージお預け頂けるようでしたら是非ご参加ください!😊
      はまー 1810日前 
    15. ★5/11 SSAにて。sideM4thライブ会場ですが、兼任Pさん向けに当日記入回収行います。詳しい場所や時間については、また日にちが近づきましたらお知らせします。
      はまー 1809日前 
    16. @ham_gm 興味あり!
      なんじゃ マネージャー 1783日前 
    17. 昨日はSSAでのメッセージお預け有り難うございました!本日は当方現地へ迎えない事と、〆までにイベント参加予定がないため、残りの回収は郵送か代筆でのお預かりとなります。
      はまー 1783日前 
    18. 提出締切の【2019/05/24(金)】が近づいておりますので、アナウンスさせて頂きます。ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。引き続きよろしくお願いいたします!
      はまー 1773日前 
    19. 本日提出締切となっております。DMにてメッセージお預かりする形でしたら間に合いますので、宜しくお願いします😊
      はまー 1771日前 
    20. 参加者のみなさまへDMにて、リフィルへ閉じた様子をお送りさせていただきましたのでご確認くださいませ。もし届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければと思います。
      はまー 1769日前 
    ログインしてコメントする