201954[土]

どなたでも初参加歓迎
tipToe.とRYUTistの2マン後にBD上映会やります!!

いっくん

[650views]


詳細
blu-ray「Tokyo Sentimental at SHIBUYA WWW 18th Aug 2018」の上映会を5/4(土)

RYUTist presents

「HI, HOW ARE YOU with tipToe.」

の昼ライブの後にやります!


日時:5/4(土)16:30〜18:00

会場:JOYSOUND渋谷南口駅前店

会費:ソフトドリンク飲み放題 1,250円

部屋:デュアルプロジェクタールーム

(以前アナウンスした価格は税抜き価格でしたので総額はこの金額でした。)


ライブ会場から徒歩7分の距離です。


本間さん曰く5/4(土)は夜イベの予定がないそうなので、何か急な変更がない限りはこの予定のまま実施します。


この後は食事会に移行しますが、その会費はまた別途かかりますため、こちらは上映会のみの料金となります。


人数に関してはプロジェクタールームは最大15名の部屋とのことで残り1名枠とさせていただきます。


もし更なる希望が出た場合は、最大何名までギリギリ入室できるか確認しての対応となります。


ご希望の方は早めにご参加の申請をお願いします。


またキャンセルされる方は早めに幹事までご連絡ください。


何かご不明点があればお気軽にお問い合わせください。


誰でも参加大歓迎です、皆さんの参加お待ちしてます!


場所
JOYSOUND渋谷南口駅前店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @IhaGangJames 参加します!
    ネギコ🐨link in bio for  1829日前 
  2. @IhaGangJames 参加します!
    (U 'ᴗ' U)ばしこ 1804日前 
ログインしてコメントする