ゆきぽん♂@4/28製作会やるよ

[900views]


詳細
熊本模型会の第2回福岡製作会を下記の通りで開催します。
今回は、アクセスの良い天神でやります。
光ビルは14:30からしか空いてなかったので、前回同様カラオケボックスでやります。各自手元用のLED照明があるとやりやすいかも。

そして、前回キットの制限を設けていましたが、今回からは何でも持ち込みOKとします。
カーモデルでも、戦車でも城でも艦船でも何でも来いやー
ただし、水性・ラッカー問わずスプレーの使用はNGとします。カラオケボックスで密閉空間だからね、仕方ないね。
エナメル塗料の墨入れ塗料は持ち込み・使用OKです。


前々から気になってたあのガンプラや、忙してく積んでしまっていたこのキットを、みんなでワイワイやりながら組みあげましょう!


もちろん現地調達もOKですよw


皆様のご参加、心よりお待ちしております
前回はすっかり忘れてましたが、完成品を持ち込んでもらっても大丈夫です!
軽い展示会みたいなことも出来たらやろうと思ってます、この日に向けて作成中…

初めて参加の方も、遠慮なく参加してください!
前回第1回の様子はこちらから→ https://ameblo.jp/yukipo83/entry-12424634290.html

下記詳細
日時:2019年4月28日(日)
場所:福岡天神 ジャンカラ天神店(現地集合現地解散)
時間11:00〜17:00
費用:1450円(カラオケルーム代)

場所
ジャンカラ天神店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @chikuwa_yukipo 参加します!
      homura256 1850日前 
    2. @chikuwa_yukipo 参加します!
      山猫礼@令和は我の時代か 1826日前 
    ログインしてコメントする