2019417[水] 19:00

初参加歓迎途中参加OKボードゲームオープン会
豊岡ボードゲームオープン交流会 豊岡市民プラザ(アイティ7F)

豊岡ボードゲームサークル

[612views]


詳細
【 詳 細 】
~第35回 豊岡ボードゲームオープン交流会~
日 時: 2019年4月17日(水) 19〜22時 
場 所: 豊岡市民プラザ(アイティ7F)市民活動室D
参加費: 200円 
持ち物: 特になし、ボドゲの持ち込み大歓迎
備 考: 飲食・途中入退場自由
※車は豊岡駅前駐車場orアイティ立体駐車場の2〜7Fにお止めください。
 市民プラザの受付に駐車券を提示すると駐車料金が安くなります。
参加方法: 初参加の方はツイッターDMにて連絡するか、
      ページ下部で参加をクリックしてください。
参加条件: 高校生以上

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

【基本情報】
兵庫県北部の豊岡で元気いっぱい活動しているボードゲームサークルです! 
老若男女初心者大歓迎!! 大人も子供もおねーさんも!!
みんなで盛り上げていきましょう! 

★現在豊岡ボードゲーム交流会は毎回20人前後が集まりボードゲームをしています。内訳は男性が7、女性が3といったところです。参加している年代としては一番多いのが20~30代で、40代の方もおられます。
ボードゲームの傾向としまして、初心者が多いのと三時間という少し短めの時間上、軽~中量級のボードゲームをやることが多いです。

活動内容は  ボードゲームを楽しむ! ただ、それだけです!
活動状況の詳細はツイッターの方に写真などを載せてますので、
以下のURLをご覧ください。

https://twitter.com/toyookabodoge

全くやったことがないという方、一人で行ってもいいのか不安という方、安心していらっしゃってください。
ゲームに入れるように席はこちらでできるだけ調整しますし、ルール説明も丁寧にやらせてもらいます。



※注意事項
・マナーを大事にして平和にプレイしましょう!
 マナーについては以下のURLをご覧ください。
http://www.tgiw.info/2011/06/post_1034.html
 これらのマナーをすべて完璧に守ることは不可能ですし、これだと面白くないと感じられる方も多いでしょう。それなのになぜ紹介したかと言いますと、意識することで改善できることがあると感じたからです。そういったちょっとした気遣いで心地よい場所が作られていくかと思います。皆様ご協力のほどよろしくお願いいたします。
まあ、簡単に言うと「みんなで楽しく平和に」と「モノは大切に」です。

・ゲームは全て個人の所有物です。
 丁寧に扱っていただき、汚損・破損・紛失がないようにお願いします。プレイ後には出来る限り綺麗に元の状態に戻しましょう。

・貴重品は各自にて管理してください。
 紛失等の事故に関して主催者は一切の責任を持ちません。なお、不要な貴重品は持ち込まないようにお願いします。

・ゴミは各自で持ち帰ってください。

・プレイ中の風景をツイッターに掲載する目的で撮影する場合があります。予めご了承ください。ツイッターに上げるものは個人の顔や情報が映ってないものとします。


※禁止事項
・飲酒されている方の入場
・会場内での喫煙
・ゲームをプレイしながらの食事
・ゲーム卓へのこぼれる恐れのある飲み物の持ち込み(ペットボトルは可)
・不特定多数への売買行為
 営利目的の利用とみなされると会場が使用できなくなります。
・一般的な迷惑行為、プレイ中の誹謗中傷、他人の気分を害する行為。


※出禁事項
・賭博行為
・営利目的の勧誘行為(ゲーム会後も含む)
・営利目的の教材としてのゲームの持ち込み

場所
豊岡市民プラザ(アイティ7F)市民活動室D
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする