201952[木]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKスキーボードファンスキーフリースキースノーボードスノースクートギヤは何でもOK雪バカ
【春かぐら】2019GWGJ(ごーるでんうぃーくげれんでじゃっく【5/2~3】

日本スキーボード振興会(ファンスキー/シ

[1384views]


詳細
今シーズンは雪解けが早そうでそろそろシーズンアウトを検討している方もいるのではないでしょうか? 

いやいや、まだシーズンアウトは早いです。 
ながーいGWに滑りに行かなくてどうします!? 
かぐらスキー場ならきっとGWも頑張ってくれているはず!! 

そう!今シーズンの締めのイベント、GWGJ(ごーるでんうぃーくげれんじゃっく)ですよ! 

と言うことで今年もやっちゃいましょう! 


なお、世間では花見も終わり新緑の季節になるGWなのに、それでもまだ滑りたいと言う雪山脳な皆さんにギヤの違いは些細なこと。 そんなわけでGWGJはスキボダGJの呼びかけですがギヤは関係なし! 

スキー、スノーボード、スノースクート、nico、スノースケートなどゲレンデで許可されているギヤなら何でもOKです。 

皆でわいわい集まって、わいわい滑りましょう 


<開催要項> 
日程:5/2(木)~3(金) 
場所:かぐらスキー場 
集合:13時過ぎにかぐらパーク付近 
目印:パンダ 


<参加表明> 
参加ボタンなどでの参加表明推奨ですが、ドタ参加、途中参加、途中解散、ドタキャン、一日目のみ、二日目のみなどご自由にどうぞ 。主催者的には事前に表明してくれていると『いっぱい参加者いるんだー』と言う雰囲気がして嬉しいです^^ 


<イベント内容> 
集合後に集合写真撮って、その後に皆でワイワイ滑走 
途中で色々なことをしつつ、集合場所まで戻ってきたら解散 

集団滑走時には、、、 

グラトリできる人はグラトリ滑走 
コブができる人はコブゾーンでコブ滑走 
キッカーできる人は小キッカーでキッカー滑走 
ジブできる人はワイドボックスでジブ滑走 

それぞれトレイン推奨ww 
映える写真・動画を撮らせてくださいww 


春かぐらはある意味お祭り状態なので周囲やゲレンデに迷惑をかけず、ルールとマナーを守れば何でもアリです。 

パーク付近にはインスタ映えするアイテムなども多数あると思います。休憩の合間にそんなアイテムで面白動画・写真などもありです。 

例の黄色いアレも大歓迎!今年はあちこちのゲレンデが黄色くなっているのでも春かぐらも黄色くしましょうw 

皆さんが撮った写真や動画は良ければ後日主催者宛まで送ってください。皆さんの素材を元にまとめ動画を作成予定です。
参照過去動画:https://youtu.be/DRWSgLZ343I


<お昼ご飯> 
ゲレンデレストランは例年大渋滞が予想されます。 
時間をずらして早めor遅めの昼食にするか、食事の持参を推奨します。 
かぐらゴンドラ降りた前にはカップラーメンの販売もありますのでそちらの利用でもいいと思います。 


<集合前、解散後について> 
恐らく参加者の大半は集合前も解散後も滑っています。 
今回はギヤフリーなので集合時以外の参加目印が判りづらいかと思いますので、パンダを見かけたらお気軽にお声掛けください。 

またパンダ以外のランドマーク的目印を自分で考えていただいても結構です。 
その際は『○○つけているよー』と教えてもらえれば皆さんも見つけやすくなるのでありがたいです。 

因みに希望者には先着1名、ドンキで買ったパンダの着ぐるみがあります( ̄ー ̄)ニヤリ 


<宿泊について> 
宿泊は各自予約をお願いします。 
例年車泊組が増えていますが今回は宿での宿泊も推奨です。 

確か既にどなたかが宿を押さえる予定と聞いていますので、宿組は宿組で盛り上がると思いますよ。 
推奨宿泊場所は後日掲載しますが、別にどこに泊まってくれてもOKですからね。 


<参加資格> 
参加のお約束はスキボダGJの以下のページにまとめてありますので、そちらを確認・了承した方のみご参加をお願いします。 
内容要約すると『一般常識やゲレンデルール、マナーを守って回りに迷惑をかけないでね。何かあっても自己責任だよ。』ってことなので、普通に遊べる方であれば何の問題もないと思います。 お時間あるときにでもご一読くださいね。 
なお、参加表明の有無や記載内容確認の有無に関わらず、内容了承していることとしますのでよろしくです。 

※堅苦しいのはイヤなのですが、一応お約束なのでよろしくです 


<その他> 
『その日程はダメだよー』って方は、個人的にGW前半の4/28(日)~29(月)にもかぐら出没予定なのでそちらで遊びましょう。 
もちろん前半後半の両方とも参加でもOKですよー 

また当日に『こんなことやろう!』『あんなことやりたい!』的な案も大募集ですよー

<関連サイト>
web:http://skiboarder-gj.com/event/2019gwgj
mixi:http://mixi.at/w59j1eE
Facebook:https://www.facebook.com/events/1901361953324991/

場所
かぐらスキー場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. まだ雪の誘惑が
        びぃるすちゃん🅨 1858日前 
      2. @GjSkiboarder 参加します!宿組でーす(>ω<)b
        おけ🍺主に酔ってます 1850日前 
      3. @GjSkiboarder 参加します! 両日参加します(*゚∀゚*)<宿とりましたー
        旧チェス 1850日前 
      4. @GjSkiboarder 参加します!5/1~2の1泊予定 宿は苗場のほうにとったg/w で季節外れなので 御宿取りました(オンシーズンは高くて泊まれないからw)
        mako@4/14大会 4/20かぐら 1849日前 
      5. @GjSkiboarder 当日はバナナ持参予定ですw
        はるパンダ@パンダ板2販売中! 1837日前 
      6. @GjSkiboarder 参加します!友達と5/2.3参加します(^^)宿泊予定です(^ ^)
        マサキ.PSME 1837日前 
      7. @GjSkiboarder 参加します!
        †やぎ†@スキボ勢 1835日前 
      8. @GjSkiboarder 仕事も休みだしいきたいなー!
        Yunoha Shiraishi / ゆ 1829日前 
      9. @GjSkiboarder あーそびーましょー!!
        びぃるすちゃん🅨 1829日前 
      10. @GjSkiboarder わーい!若葉ですが参加します!
        Yunoha Shiraishi / ゆ 1827日前 
      11. 先日リフト上にてお名刺など頂きました青ウェアの豚野郎でございます。3日に参加させて頂きます。
        mitsukiss 1820日前 
      ログインしてコメントする