2019430[火] 10:00

初参加歓迎途中参加OKアイドルマスターユーフォニアムチューバ演奏オフ会
[2019/04/30]第2回アイドルマスタープロデューサーズ楽団・バリチュー分科会 #imas_PB

ナ ̵゙̲꒭ㄜƕ

[959views]


詳細


アイドルマスターを好きなみなさん
いっしょにアイマス楽曲を演奏してみませんか?

というコンセプトでオフ会を毎月行っているのが"アイドルマスタープロデューサーズ楽団(バンド)"、略してim@s_PBです。
今回はバリチュー分科会と称して、楽器を限定したオフ会の第2回を開催します。

 
 ブログ http://imaspb.blog.fc2.com/

 wiki http://imaspb.wiki.fc2.com/

 活動記録 https://togetter.com/li/1068508


■日時

4月30日(火)13:00-18:00

追記:午前中(10:00-)からも部屋を借りていますので、イベント走る・編曲する・練習するなどご自由にお使いください。主催者はきっとギリギリまで楽譜を作っています。

■場所

旭区民センター 芸術創造館 音楽大練習室
大阪市旭区中宮1-11-14
http://www.artcomplex.net/art-space/


■会費

5000円を参加人数で割ります。(午前の部はお昼に参加者で3000円を割ります。)


■当日の持ち物

・自分が演奏する楽器


※imas_PBの通常会では参加楽器制限は設けられていませんが、今回は特に参加楽器をユーフォニアム(バリトン・テノールホルンなども可)・チューバ(調性問わず)の構成楽器に限らせていただきます。
※譜面台は当日、会場から借りることができます。


■当日の流れ
午前中(決定しました) 午前から部屋を開けています。ゲームしたり、自分の作業したり、楽器の練習したりご自由にお使いください。参加されなくてもOKです。

13:00 会場 開場

17:30 片付け

18:00 完全撤収

終わったあと、せっかくなので打ち上げしませんか?

そちらも参加表明ください。


■演奏予定曲
・未定

(↓参考として前回の演奏曲です↓)

スマイルエンゲージ

命燃やして恋せよ乙女

Trinity Field

Spread the Wings!!


演奏して楽しむことが目的ですので、時間的に曲が増えたり間に合わなかったりするかもしれません。
※楽譜は当日配布、回収します。

 初心者でもOK、見学もOK、途中からの参加、途中までの参加もOKです。
 アイマス好きな人、アイマス楽曲をみんなで演奏したい人、ぜひご参加検討ください。


■参加表明について
1.twiplaにログインする
 twitter経由で認証されます。連携は許可してあげてください。
 アカウント使い分けている人は、アカウント間違えました事案にならないよう
 気を付けてください。
2.参加するボタンを押す
3.押した後にコメント書き込めますので、その際に、
 持っていく予定の楽器を記入してください。



場所
芸術創造館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @keigo_dada たぶん大丈夫だとは思うのですが、年度明けのスケジュールが確定し次第とさせてください
      導線 1831日前 
    2. @keigo_dada 参加します!
      といわけ 1823日前 
    3. @keigo_dada 興味あり!今まで音沙汰なしでごめんなさい。予定がまだ未定ですが参加を前向きに考えてます。今回は自分で楽器を持って行こうと思います。楽器はEuph.です。
      オートケイム 1823日前 
    4. @keigo_dada 予定が色々未定なので…行けたらチューバです。
      TOMO P 1821日前 
    5. @keigo_dada 参加できることが確定しました。ユーフォです。
      導線 1820日前 
    6. @keigo_dada チューバ持っていきますー!
      いことなり 1820日前 
    7. @keigo_dada 30日は合同の準備のために自宅へ戻るため申し訳ありません…
      TOMO P 1814日前 
    8. @keigo_dada 興味あり!旅程に都合がつけば行きたいです。ユーフォニアムを持って行く予定ですが、まだほとんど吹けないので見学に近い形になるかと思います。
      鉄球魔人@64.3 -5.1 1812日前 
    9. 興味ありです。学校のチューバを持って帰れそうだったら参加させて頂きたいと思います。
      たけがみ 1810日前 
    10. @keigo_dada 大変遅くなりすみません。参加します!チューバです。
      クソ野郎 1810日前 
    11. イベント概要をアップデートしました。・始まりの時間を10:00の表記に変更しました・午前中の活動内容を更新しました・アンケートを削除しました
      ナ ̵゙̲꒭ㄜƕ 1810日前 
    12. @keigo_dada チューバをメンテに出すことが決定してしまったので演奏での参加ができません。が、見学…可能ですか?ぜひ皆さんの演奏をお聞きしたいです(TT)
      たけがみ 1806日前 
    13. 予定が大丈夫だったので参加します!
      オートケイム 1802日前 
    14. @keigo_dada駆け込みおよび先ほどのアカウントミスによる誤送信大変失礼しました。移動の都合がつきましたので参加にステータス変更しました。当日よろしくお願いします。
      鉄球魔人@64.3 -5.1 1799日前 
    ログインしてコメントする