2019610[月]

【6/30 BDP7th】バンドリ・名前を書き込める夢創作合同

ちき

[1134views]


詳細
◎5/28追記
・【カラーページ】1ページでもカラーの予定がある場合、なるべく早めにご連絡ください。

・【〆切】少しだけ延ばせそうです。6月10日(月)のお昼までということでお願いします。
(もう少し必要な場合はご相談ください。)

・【小説】縦書き2段組を想定していますが、他の形式をご希望の場合はご相談ください。

・【名前を書き込むスペース】「全角スペース4文字分程度」と書いてありますが、いい感じに調整してください。

・【本文用紙】白上質紙(厚さ未定)です。

・【表紙】作品の一部を抜き出して表紙に使いたいと考えています。表紙を個人サイト風にして、各作品の一部をバナー風に表示したいと思っています。こちらでバナー風画像作成後、DM等で確認させていただきます。

イラスト1枚、掌編1ページからお待ちしています。
よろしくお願いします。

-----

やります。

6月30日のBDP7thで頒布予定です。
〆切は一応6月8日(土)ということにさせてください。
もう少し延びるかもしれません。

●共通
夢創作ということで、キャラと存分にいちゃついてください。
ただし主人公は名前なし(全角スペース4文字分程度)、性別をつけるなら女性でお願いします。
いわゆる「夢小説」のようなものを想定していますが、具体的な内容はお任せします。

サイズはA5、フルカラー、ページ数無制限です。
※カラーの場合、事前にご連絡いただけると助かります。

お礼は申し訳ありませんが献本のみとなります。
当日会場で手渡し、もしくは後日郵送になります。

●漫画・イラスト
ファイル形式はAdobe系かpdf、ギガファイル便などのファイル転送サービスを用いて、DMでURLを送ってください。
テンプレートは特に指定しませんので、栄光さんのもの等、使いやすいものをつかってください。
A5サイズ+上下左右各3mm以上まで描いてあれば問題ありません。
なお、こちらでページ番号を入れるかもしれません。なるべく目立たないようにしますが、あらかじめご了承ください。

●小説
ファイル形式は
・一太郎やWord(そのままpdfにします)かpdf
・テキストファイルかDM等に直接入力(こちらでレイアウトしてpdfにします)
で、ギガファイル便などのファイル転送サービスを用いて、DMでURLを送ってください。
(「DM等に直接入力」の場合はもちろん、ファイル転送サービスではなくDM等に直接入力してください)
テンプレートは特に指定しませんので、使いやすいものを用いるか、「用紙サイズA5、塗り足し上下左右各3mm」で作ってください。
一太郎やWordで受け取って、こちらでレイアウトすることもできます。原稿提出時にその旨お伝えください。
なお、こちらでページ番号を入れますので、あらかじめご了承ください。


もし何か不明な点等ありましたら、ちき(@shion_chicky)までご連絡ください。
ドタキャンOKですので、お気軽にご参加ください。

よろしくお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shion_chicky 参加します!
      いしだ 3417突発します A-03 1860日前 
    2. @shion_chicky 参加します!
      うさき 1860日前 
    3. @shion_chicky 興味あり!名前部分を○○にしておけばいいんだよね?楽しそう‼‼
      マサ 1859日前 
    ログインしてコメントする