2019518[土]

編曲者歓迎
【需要調査】朝からただひたすらもくもくと作業する編曲会

ダギ

[533views]


詳細
【概要】
編曲者同士で集まって静かな会議スペースでノートPC広げてひたすら各自の編曲作業する会です。
自分の部屋だとついつい誘惑に負けて別なこと始めちゃいがちですが、みんなで集まって作業すれば集中力も上がって作業捗るはず・・!
編曲初心者でも上級者でもどなたでもウェルカムです!
わからないことは聞けるチャンスかもです!
(編曲者同士とはいっていますが、ノートPC持っての作業なので編曲以外の別の事務仕事もできちゃいますよ・・)

【日時】
2019年5月18日(土)午前から夕方
夜はその流れで飲み会もできれば・・🍻

【場所】
秋葉原近辺の会議スペース(予定)

【その他】
とりあえず気になる方は興味ありボタンを押していただければ幸いです!
人数集まりそうだったら本当にやるかもしれませんので、その時は手配進めてDMを送らせていただきます。

場所
秋葉原近辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @miyoshiaccent 行きたいけど予定が合わない!次回参加もしくは録画参加したい!
    [juːion]Tbの魔女のような幻 1858日前 
  2. 重要な練習と重なってしまいましたので不参加ですがとても興味あります。今後機会があれば是非参加したいです。
    ぱぱんだ@8/19 20ゼルダ2days 1858日前 
  3. 詰んでる編曲を消化したいです。
    さやか 1858日前 
  4. @miyoshiaccent 予定合わず不参加ですが興味あり。ただ、それほど編曲能力はないためみんなの作業をジロジロ見ながら飲み物とか出す係がいいです…
    プライベーとん 1857日前 
  5. 興味はありますが、埋まってました……。
    でここ 1857日前 
  6. @miyoshiaccent まだスケジュール調整未定なのですが空けられればぜひ!
    Mitsui@うんうんbot 1855日前 
ログインしてコメントする