2020224[月] 12:00

人狼どなたでも初参加歓迎初心者歓迎オープン募集交流会開催間近
人狼ゲームを楽しむ為の人狼練習会*コン会

狐鼠のコンちゃん #人狼デビュー応援隊

[2431views]


詳細
コンばんは!
人狼デビュー応援隊を掲げていますコンちゃんと申します。


今回企画したのは、
人狼ゲームを始めて間もない"ルーキー"さんや、人狼ゲームの上達、プレイングにお悩みを抱えた方のため、
人狼ゲームを楽しめるようになる為、プレイングの幅を増やせるようになる為の練習会です。

しかし、経験者の方も勿論参加OKなので、優しい議論をベースにやれたら嬉しいところです!

具体的内容、コンセプトについては下記に分散して記載させていただきますが、
主に当会で行うのは

・騙りの練習
・初日の議論の切り出し方や進め方
・話しを切り出す練習
・盤面考察、鍵になる材料、要素の拾い方
・最低限覚えておくと便利な基盤の知識

などを、学習、反復、習得していくことです。

と言っても、堅苦しい会には絶対に致しません!

あくまでも、人狼ゲームが楽しいということを気付ける場にしたいと思っています。
ので、会自体も楽しいものを目指します。

そして、ここに名言しておきますが、
フルで人狼ゲームをする回数は殆どないとご認識ください!
なのでいわゆる人狼会をお探しの人狼猛者の方は他の会をお勧め致します。

あくまでこの会に参加した方が、
次回以降、他の人狼会に参加した際に楽しんでいただけるようになるのが目標です。

構成としては、
軽めの講習、振り返り、
ワンナイト人狼、ツーデイズ人狼、騙り狼入りレギュ、
その他、狂人村などもやるかもしれません。

初心者会と呼ばれる会に行って、その会のレベルの高さに心が折れたり、他の人狼会で悔しい、悲しい思いをした方に克服をして頂くのが目的なので、参加者の方でリクエストがあれば対応させていただきます!

コンちゃん久しぶりのオープン募集ですが、アンケートの結果等から予定組み立てていこうと思っています。

また2卓になる場合はコンちゃんオリジナル役職なども含め特殊レギュレーションも試していきたいと思っていますので、併せてよろしくお願い致します!

開場10時
人狼ゲーム開始12時
ラストゲームスタート22時迄
23時完全撤収

会費:2000円
女性・学生は500円引きの1500円

※追記
前日までのツイプラ記入で3時間以内の短時間参加の方更に500円引き!

ソフドリ飲み放題500円



場所
新橋人狼亭
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @jinrookonkon 都合よく使ってください///
    ねこまみれ。🍥 1861日前 
  2. @jinrookonkon 騙ります!
    れいちぇる 1861日前 
  3. @jinrookonkon 参加します!
    えりー 1861日前 
  4. @jinrookonkon 興味あり!
    ロス・インゴべルナブレス・デ・ハポン 1861日前 
  5. @jinrookonkon とても興味があるので日程次第では是非参加させて頂きたいです。
    わかこま 1861日前 
  6. @jinrookonkon 参加します!
    ねこまみれ。🍥 1536日前 
  7. あと10日後です!お待ちしてます!
    狐鼠のコンちゃん #人狼デビュー応援隊 1534日前 
  8. @jinrookonkon 参加します!
    ぷてらくまはし 1527日前 
  9. @jinrookonkon 遅くから短時間の参加にはなりそうです。仕事入ったらすみませんがまた連絡します
    めりん@めーこ 黒狐亭開設&魔女の宅急便 1525日前 
  10. @jinrookonkon 参加します!
    めんとす(自由な良さ) 1525日前 
  11. @jinrookonkon短時間ですがよろしくお願いします
    アスカ🥀マダミスGM 1525日前 
  12. 18:00〜19:00の間には帰ります
    ぷてらくまはし 1524日前 
  13. @jinrookonkon 興味あり!
    おはぎ@2月,3月は厳しめ 1524日前 
  14. @jinrookonkon 参加します!
    おーさき 1524日前 
ログインしてコメントする