2019年9月5日[木] 終日 第8回大学東方合同合宿詳細 こんにちは。このたび第8回大学東方合同合宿の実行委員長(幹事)となりました、東方白門郷のwat(@wat3030)です。 全国各地の大学東方サークルの人達が同じ場所に集まって、遊んだり飲んだり色々楽しみましょう!って企画です。具体的な様子が知りたい方は、「 #大学東方合同合宿○ 」の○の部分に1~7の数字を入れて検索してみると大体どんな感じなのか分かると思います。 ・目的:大学東方サークル会員間の交流を深める。 ・日時:2019年9月5日(木)-6日(金) ・場所:HAMAYOUリゾート 光風閣くわるび ・定員:100人 参加状況に応じて変更します。 ・費用:10000-20000円(交通費は除く。現地での手渡し不可) ・締め切り:2019年 ①メールによる参加申込…参加を希望する方で、Twitterアカウントをお持ちでない大学東方サークル会員は所属サークルのメールアドレスから以下のメールアドレスまで参加申込を行ってください。 mail: th.univ.camp(アットマーク)gmail.com 当ツイプラ及びTwitter、TwitterのグループDMにて情報更新を行いますので、申込後はTwitterアカウントの設立、当アカウントのフォローをおすすめします。アカウント設立の際にはご一報ください。 ※各サークルの代表者の皆様へ…Twitterアカウントをお持ちでない方も参加できます。なるべく早いうちにサークル内へ共有をお願いします。 ②直接参加申込…Twitterアカウントをお持ちの方は、当ツイプラにて参加表明をしてください。 なお、どちらの申込方法でも締め切り日は同じです。 ・やること:交流会(原作、ボードゲーム等なんでも) 宴会(お酒が飲めなくても問題なし) イベント(クイズ大会等) その他何かやりたい事があれば、気軽に実行委員会まで連絡してください。 日時や場所は随時更新していきます。 【注意】 ・合同合宿への参加は、以下の条件のいずれかを満たす人に限らせていただきます。 ①どこかの大学東方サークル、またはそれに準ずる組織に所属している人 ②上記のようなサークルに所属していた経験のある人(OB等) ③上記二つの条件のいずれかを満たす人の紹介を受けた人 このうち③について、第7回では紹介状の発行が必須となっていました。今回も同様の手続きを踏む予定です。詳細は当アカウントまで。 ・連絡はメールを使いますので、連絡のつくアカウントをご用意ください。メールが送信された時点でこちらからの連絡を行ったことになりますので、参加者の皆様が不利益を被らないよう随時確認をお願いします。 第7回に参加した方は、同じメールアドレスを使用してたいただくようお願いします。 ・参加費の徴収は、実行委員会名義のゆうちょ口座を使用します。当日現地での徴収は行いません。 直前のキャンセルについてはキャンセル料をいただく場合があります。 ・「締め切り」の欄に記載の通り、申込方法は2通りあります。ご注意ください。 ・この欄は随時情報を更新します。公式Twitterでもお知らせしますが、ツイプラの方も随時確認してくださいますようよろしくお願いします。 ・上記以外にも、合同合宿について何か気になる点があればお気軽に実行委員会に連絡してください。 【4/17追記】 今回の合宿ではバスによる移動をします。方面により種類がありますのでご注意ください。 バスの予約は 7/1以降に参加者の皆様にアンケートをとりますが、質問の中に交通手段を問うものがありますのでそこで回答をお願いします。電車や車で直接向かってもよいですし、行きと帰りで違うバスに乗ってもかまいません。 ①関東方面バス ・集合場所:JR新宿駅 ・出発時間:9/5→未定(11:00頃?) 9/6→14:00 ・定員:60名×2台 ②名古屋・関西方面バス ・集合場所:JR名古屋駅 ・出発時間:9/5→09:00 9/6→14:00 ・定員:60名×1台 文責:wat 場所 HAMAYOUリゾート 光風閣くわるび 道順を調べる 参加を締め切りました 参加者 (70人/定員100人)
不参加 (15人)
コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
|
|