2019519[日] 16:00

TCGカードゲーム魔法少女ザ・デュエルまほエルまほあつ初参加歓迎どなたでも初心者講習会有り非公認大会
魔法少女ザ・デュエルまほあつ非公認大会新ブースター発売記念大会

やる気 ゼロさん @ネガティブ☆パラダイ

[726views]


詳細
第7回
魔法少女ザ・デュエル 本厚木非公認大会
通称・まほあつ
になります!


開催日・5月19日 日曜日
開催場所・アミュー厚木内 6階 605号室
開催時間・16時開場 16時半開始
20時半終了 21時完全撤収
参加費・300円(ブードラ参加費・2300円)

注意事項
会場内では飲食は可能ですがゴミ箱などはございません。
会場内ではふた付きの飲み物は大丈夫ですがゴミは各自で持ち帰ってください。
会場はいろいろ部屋が密集していますので騒ぐ・暴れる等の行為をなされますと次回以降借りられなくなる可能性がございますので注意していただけるとたいへん助かります。



今回は、新ブースターの発売記念でブースタードラフト大会を開催したいと思います。
参加費は、パック代360円+税×5+参加費300円になっております。

ルールは、
5パックをランダムで配布
1.パック内から1枚ピック
2.残りを時計回りで左側の人に渡す
3.1と2をカードがなくなるまで繰り返す
4.そうして35枚のカードから5枚を取り除いて30枚1デッキにする。

特殊ルールとして、裏側魔法少女はレストする事で全ての色のオドを生み出せます。
が、魔法少女を参照する場合はあくまでも裏側魔法少女です。
山札のカードが0枚になった場合は、1度だけ墓地のカードを全てシャッフルして新たな山札として扱う事にしたいと思います。

スリーブは当日ご用意していないので使う方は各自でご用意をお願いいたします。

その他は通常ルール通りやりたいと思っております。
(変更の場合は随時報告と変更したいと思います。)


注意事項なのですが、今回のブードラは事前予約制にしたいと思います。
理由は、近所でまほエルを扱っているお店がございません。
なので、パックを購入する場合、町田や横浜に行って買うか、通販を利用する。
以外の方法しかございません。
どちらも時間がかかるので事前予約制で締め切りを1〜2週間前にしたいと思います。
早めの参加表明していただけるとたいへん助かります。
たぶん当日参加枠はもうけない予定です。

またブードラは参加したくないけど通常大会なら参加したいとかの要望もございましたら同会場内の別卓で通常大会もやりたいと思います。

ブードラ参加希望の方は、参加する
通常大会希望の方は、興味あり
で、申請していただくとわかりやすくて助かります。
またDMかリプでも受付ているので気軽に連絡ください。

また4月14日のまほあつでも当日受付していますのでお声がけください。

さらに、当日は初心者講習会も開催しております。
興味はあるがやったこと無いなど気になるったら是非遊びに来てください!
体験デッキの他に粗品などプレゼントいたします!


難しい大会にするつもりは無いので気軽に遊びに来てください!


なにか質問などございましたら
やる気ゼロさん(@000_blackwing)
までリプかDMを気軽にしてください。

それではご参加ご来場お待ちしております。


場所
本厚木 アミュー厚木
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @000_blackwing 参加します!
        オタッガイ改5-C 1811日前 
      ログインしてコメントする