2019413[土]

【ボドゲ】新元号会【花見】

一通@裏垢女子

[755views]


詳細
平成もこの頃には終わってるしここらでいっちょ新元号会でも開きますかぁ!!花見もしようかぁ!!

日にち
4月13日、14日
場所
都内某所(新宿近辺です、参加者にのみ居場所をお伝えします)
時間
13日 昼間は服をみて夕方からボドゲ等をしようかと考えています
14日 代々木公園に朝場所取りいって花見しようかなと思ってます。なう葉桜

金額
12時~0時 1500円
0時~12時 1500円(昼から参加の方は1000円)
及び酒 食事 雑費等で1500円ほどかかります。
又、花見決行の場合は別途かかる場合があります。

やること
ボドゲや人狼、映画を見たり料理をしたり等様々なこともします。あと酒も飲みます。飲みますが他の利用者もいるため泥酔には気を付けましょう。シャワーもキッチンもあります。

注意点
ボードゲームをやる際は傷や染みをつけないよう十分気をつけてください。
喫煙される方は指定の場所で吸ってください。
度を越えた煽り等はしないようお願いします。
火の管理は必ずするようにお願いします。
泥酔及び騒音をたてるのは他の方のご迷惑になります。お気をつけください。
又、連絡先の交換等個人でのそういったやり取りなどは各自自由にして頂いて構いませんが無理矢理聞いたり、酔わせて乱暴を働く等の行為が発覚した場合対応させて頂きます。
あくまで健全な会です。わかりましたね?


参加される方はテンプレの記入をお願いします。本当お願いしますね?企画者の苦労を少しでも減らすためにマジでお願いしますね?書かなかったら名前呼びませんからね??フリじゃないですからね??

テンプレ

【名前】
【どこから参加】
【今回の意気込み】
【やりたいこと】



【名前】一通
【どこから参加】服を見に行くところから
【今回の意気込み】二億人ぐらい集めたいっすねぇ!
【やりたいこと】花見で麻雀したさはありますねぇ!


皆で楽しい会にしたいと思ってます!僕は酔いません!!酔いませんから!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @teihen_tai 【名前】らきなお【どこから参加】俺は最初から最後までクライマックスだぜ【今回の意気込み】死なないこと【やりたいこと】トロフィー:「杉の木をすべて切る」の獲得
      らきなお 1833日前 
    2. @teihen_tai 【名前】千紘【どこから参加】14日【今回の意気込み】全力で楽しみます!【やりたいこと】みんなが楽しんでるの見て幸せになります!
      千紘@ルイズ✂︎♥︎✂︎ 1833日前 
    3. 【名前】ネギさん【どこから参加】プンラス!【今回の意気込み】くっ、狼なんかに屈しないぞ!【やりたいこと】不規則なプレイでみんなを翻弄したいと思います!
      ネギ 1830日前 
    4. @teihen_tai 【名前】にしけん【どこから参加】初日夕方のボドゲ会から【今回の意気込み】生きて帰れる...かな...【やりたいこと】ぼどげ、花見
      にしくん 1826日前 
    5. 【名前】ひふみ【どこから参加】13日の夕方か夜から【今回の意気込み】久しぶりのお花見なので楽しみです【やりたいこと】たのしくぼーどげーむ
      ひふみ。 1818日前 
    6. @teihen_tai 【名前】あくおん【どこから参加】最初から【今回の意気込み】お酒……【やりたいこと】桜の花の蜜を吸う
      あくおん 1817日前 
    ログインしてコメントする