軽虎🇮🇪ERU→🇬🇧MTP

[1520views]


詳細
幼女戦記がテーマのサバゲーをやります‼︎コスプレイヤー歓迎‼︎サバゲーマー歓迎‼︎そうでなくても歓迎‼︎とりあえず歓迎‼︎


webでの原作小説から始まり、小説版、マンガ版、アニメ版と続き、近ごろ劇場版が公開されました幼女戦記

タイトルからは想像できないその重厚なストーリー、雰囲気に圧倒された方も多い事でしょう。

かくいう私もそんな1人でして、「これサバゲーで幼女戦記の装備やる人多いやろなー‼︎」「203大隊が戦ってる姿見れるんやろなー‼︎」なんてワクワクしていた1人でございました。

しかし、コスプレの方は多くの方が嗜まれているもののサバゲーではあまり見る事は無く、たまにパッチで同志を知る程度、幼女戦記がテーマのサバゲーイベントは企画すらされません。

という事で、幼女戦記好きで集まって、ワイワイとやれるサバゲーをやりましょう‼︎

初心者の方も歓迎です‼︎なるべく楽しめる様に努力させていただきます。
玄人の方も歓迎です‼︎初心者優遇はさせていただきますが、狩りの時間も設けます。存分に楽しんで下さい。

コスプレイヤーさん、もちろん歓迎です‼︎世界観を盛り上げて下さい、撮影会の時間も取る予定です。

さ方、もちろん歓迎です‼︎そもそも主催がコスプレよりも考察班です。それっぽい格好はしますが。

コスプレもサバゲーもやらない…そんなあなたも大丈夫‼︎セーフティでお喋りしたり、オープニングとエンディング、そしてお昼ご飯の時はそれっぽいことをやる予定です、是非楽しんでいって下さい


まだ詳しい日程等、未定の所は多いのですが、今のところの予定では

場所:未定
       ガスガン使える様に…


日程:現在未定、開催は確実に…
定員:40名程度、詳細未定

装備:幼女戦記がテーマであればなんでも良し‼︎コスプレでもオリジナル装備でもtシャツでも可‼︎

(例:幼女戦記tシャツ等→ok!)
ただし、DYEマスクやスパッツ等のスポーツ系の装備に関しましては失礼ながらお断りさせていただます。

参加費用(目安)
:¥3000〜¥5000
 (+レンタル装備3000円)


当日はイベントゲーム中心に、初心者か上級者まで楽しめるように考慮する予定です。

参加費用については、8月末日までの参加表明人数によって予約するフィールドが変わることから、変動があります

注意点として

コスプレイヤーの方へ
撮影会も合間に挟みますが、あくまでサバイバルゲームです、衣装の破損や不意の事故等によってケガを負った場合の責任はこちらでは負いかねます
また、サバイバルゲームフィールドでのルールやマナー等は遵守していただきます。特に安全管理に対しては、こちらから注意させていただいても改善の無い場合や、著しく危険な行為をされる方は、それ以降のイベント、ゲームへの参加をお断りさせていただきます。
の記事、及び
以上のページは、ご一読下さい。
また、コスプレイヤーの方は副主宰をお任せしているYURI @yuri_27th さんを中心として撮影会などを執り行う予定です。
サバゲー未経験者の方は自分へ直接、もしくはユリさんを通してご連絡いただけると当日の進行がスムーズになるため、ご協力いただきたく思います。



サバゲーマーの方へ
安全管理等につきましては、サバゲーマー諸氏におかれましては常日頃から耳タコだと思いますが、それでも言わせていただきます。危険行為や、それに準ずる行為には厳しく対処させていただきます。上記に紹介させていただきました記事は是非ご一読下さい。
それに加えまして、あくまでも初心者含むみんなで勝ち負けよりも雰囲気を楽しむサバゲーをやろうと思っています。撃った撃たれたや、勝ち負けを気にするサバゲーも楽しいですが、今回のイベントはその様な趣旨ではない事をご理解下さい。また、ある程度初心者の方のフォローもお願いするかもしれません。その際は快く引き受けていただきますと非常にありがたいです

何かご不明点ありましたら、主催の軽虎までご連絡ください。

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @oHgFiGTDbjLb4nC 参加します!
      YURI@12/15新潟 伊之助 1753日前 
    2. @oHgFiGTDbjLb4nC 参加させていただきます!
      あるへ。ん 1714日前 
    3. @oHgFiGTDbjLb4nC 興味あり!存在すら今始めて知ったぞ!とりあえず日程変更っぽいけど予定合えば行きたいです。帝国旗持って走り回るぞ!
      ゅー𓆉@兜の精 1714日前 
    4. @oHgFiGTDbjLb4nC 参加します!
      しろねこ 1681日前 
    ログインしてコメントする