2019331[日] 12:00

SBQ
3月31日(日)万力公園S・B・Q

サーバイン

[969views]


詳細
肉音ヤクのバーベキューロイドとして名を馳せたサーバインさん主催で
新春野外BBQイベント開催します!!!!!!!!!!!!


■3月30日更新

【参加確定者】16名
サーバイン
すぅさい
かっしー
夕悲
まなか
おゆ
yousuke
キャンディ
貴宮
ふらん
ろくます
ろべかる
スーさん
にじょじょ
らすと
ひな

【ワンチャン勢】5名
もるぴ
しょぼん
るぷす
パイン
まっけー

MAX21名。

ワンチャン勢は明日昼までに何らかの反応ください。肉の準備ができねえ。
反応ない場合は居ないものとして肉とソフトドリンク買いません!
なお当日凸してもいいけど集金はするし肉は少ないかもしれないのでなるべく言ってね。

今のところ天気予報は晴れっぽいのでやる予定でいます。
正式な結構判断は明日17時ごろに連絡します。

集合時間は公園に12時ですが、飲み物とかお菓子とか
事前準備以外のモノを当日山梨市駅前のスーパーで買いますので
手伝ってくれる人がいると超超助かります。
やっぱりこれもコメントなりリプライなりもらえるとうれしい。
その場合は山梨市駅に10時集合でお願いします。

クーラーボックスの差し入れがあるとマジうれしい。
フリスビーとか遊ぶものの差し入れもこれまたうれしい。
音楽があればさらに最高。ちょっと主催はそこまで手が回らなさそうで申し訳ない。

過去に公園散歩してる変なおっさんが中距離から定期的にチラチラ見てきたことがあったので
みんなで警戒しつつ自衛しような、貴重品は自己管理で頼みます

こんなもんかな?みんなで楽しく春を満喫しようぜ!
よろしく!




俺だ!サーバインおじさんだ!
春になったから野外で肉を焼くぞ!もう4回目なんで細かいことは省きます!
万力公園の川べりには桜がある!最高!

以下概要です!


■イベント概要

みんなで楽しくバーベキュー。


■日時と場所 

3月31日(日曜日)12時~16時

山梨市駅の近く、万力公園


http://www.city.yamanashi.yamanashi.jp/sight/tour/park/manriki.html


■募集要項

”いずれかの山梨アニクラ”に参加したことのある方、

またその参加者とお友達の方。

あとサーバインさんの個人的知り合いの方。

共演NGが居たら応相談で頼む


■参加方法

3月27日(水)までに「参加する」を押すこと


■会費とか

\1,500~\2,000くらい。当日発表します。

肉とソフトドリンクとその他雑貨は用意します。

アルコールは用意しませんので各自持ち込みをお願いします。

会費の内訳は、公園の使用料金+炭・網・箸その他消耗品+肉+ソフトドリンク。

肉と飲み物は当日購入なので、柔軟に許容して頂けると助かります。

うまく調整するから任せておくれ。


■人数制限

わたしが一人で管理できるのが20人+αくらいまでだからそんなもんで。


■当日の動き

幹事は火おこしほかのセッティングがあり、山梨市駅までのお迎えはできませんので

各自、万力公園に個別に集合していただく形になります。

公園にバーベキュー広場がありますので、そこに12:00ごろ集合でお願いします。

早い分にはまったく問題ないです。幹事は先に肉焼いてるかもしれません。


■雨天時

前日の天気予報により決行するかしないか決めます。雨天時は中止。


詳細はまだ詰めますが多分こんな感じです。

こんな情報でも参加して頂けそうな方は「参加する」をポチってください。

ついぷら経由でイベント更新情報をDMでお知らせします。


総幹事:サーバイン @sa_bain


場所
万力公園
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sa_bain 参加します!
      yousuke♪めっちゃオンリーユー 1856日前 
    2. また東京から延々と自転車こいで行きます!
      貴宮亮一 1855日前 
    3. @sa_bain 楽しいから行きたい(体力はきっと死んでるけど)
      ろくます_えいぞうだすオタクおじ 1855日前 
    ログインしてコメントする