日時未定 昼

初参加歓迎前回参加者大歓迎過去参加者大歓迎2度参加OK
第4回「悪の組織のコスプレ会議」#悪コス4

悪の組織のコスプレ会議

[1635views]


詳細
5月の日曜に悪の幹部のコスプレをし、議題に沿って悪の会議ロールプレイをする会です。
議題等は異なりますが、ベースとしては、
こちらオモコロ様の【つまらない会議も『悪の組織の会議』をすれば楽しくなるのか?】
という記事を参考にする形となります。
※このイベントは記事に魅了された1ファンによる非公式イベントです。

参加希望の方はツイプラの「参加する」ボタンにて表明お願いいたします。「興味あり」ボタンも大歓迎です!

また、今回は参加希望者の方が多くいらっしゃいますので、2回開催します!
なお、題材等は同じにする予定です。(言うなればIFルート分岐みたいな感じですかね…)
2回ともご参加もOKです。
※人数はなるべく偏りがないように調整する予定です。

★ご質問、ご要望等ございましたらツイプラのメッセージ欄、もしくはTwitterDM(@akunososikicos)
にてご遠慮なくどうぞ!

★今までのイベント様子↓(ご参考までに。2回目のまとめにイベント概要があります)

【要項】※予定
・日程:5月日曜日の2日間(参加希望者はツイプラのアンケート↓にて書き込みお願いいたします)
・費用:3000円~3500円
・場所:東京のレンタルスペース
・時間:11時~18時付近(時間厳守)
・持ち物(必須):コスプレ衣装、アイテム
・持ち物(あると楽しい):写真撮影用のカメラやスマホ

参加希望締め切りは4/6(土)です!10名以上の参加で開催決定!!

【注意事項】
・会議中はそのキャラに成り切ります。全力でロールプレイしましょう!
・上記の記事の通り、みんなで作るイベントです。各々が悪の幹部の自覚を持って楽しみましょう。
・参加者はディスコードのグループに参加していただきます。情報発信はディスコードとTwitterで行います。(ディスコードが分からなくても、できる限り教えますのでご安心を!)
・衣装は各自持参となります。幹部間での貸し借りは自由です。
・当然ガチ危険物は持ち込み禁止です。良識の範囲内の持ち込みをお願い致します。
・怪我等はしないように注意してください。↑のことも踏まえて自己責任でお願いいたします。
・イベント中、写真や動画の撮影、音声の録音等があります。顔を晒したくない方は覆面や仮面キャラで参戦することをお勧めします。
・昼食は用意しておりませんので食べてからの参加をおすすめいたします
・コスプレの着替えスペースは男女別で確保してあります
・飲食物は持ち込み自由ですが、会議中に雰囲気を損なう場合、休憩中のみに制限する場合がございますのでご了承ください。
・まだ場所を抑えていませんので、レンタルスペースの予約状況により日時の変更があるかもしれません。その場合はその時点で「参加希望」の方同士で日程のすり合わせを行います。ご理解ください。
・4月以降(開催が確定した後)の不用意なキャンセルはしないようお願いいたします。キャンセル料(主に場所レンタル代)が発生します。
・キャンセルの際はお早目にお伝えください。(代わりの人を連れてきてくださるととても嬉しい…)

アンケート
参加希望者の開催日候補

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @akunososikicos 参加します!
    ダーティな手を使うだいすけ 1851日前 
  2. 「参加者」の方はアンケートにて参加可能な日の登録をお願いします。
    悪の組織のコスプレ会議 1850日前 
  3. @akunososikicos 興味あり!
    くろすけ 1850日前 
  4. @akunososikicos 興味あり!
    みかさ 1849日前 
  5. 皆様、参加希望ありがとうございます!最低人数の10名に達しましたので、開催を確定します。上限人数まであと4人ですので、ご参加希望はお早めに!
    悪の組織のコスプレ会議 1849日前 
  6. 今のところ、アンケートを見る限り5/26(日)が有力候補のようですね。仮押さえしておきます!
    悪の組織のコスプレ会議 1849日前 
  7. @akunososikicos 参加します!
    ひめこ 1849日前 
  8. 多くのご新規の方に興味を持っていただき、とても嬉しいです!これからも悪の幹部の輪を広げていこうと思っているので、宜しくお願いします!!打倒主人公!!!我らが組織が一番!!!
    悪の組織のコスプレ会議 1849日前 
  9. @akunososikicos 参加します!
    Ξおよるぅん㌠(さとり)@逸見エリカ派の 1849日前 
  10. @akunososikicos 参加します!
    W 1849日前 
  11. 【悪コス4重要なお知らせ】イベント概要を更新いたしました。「参加者」「興味あり」の方にDMを送らせていただきました。ご確認頂けましたら幸いです。※アカウントフォローがまだな方はお願い致します。
    悪の組織のコスプレ会議 1847日前 
  12. @akunososikicos 参加します!思う存分悪役やれる悪コスを宜しくな!
    内藤ないと 1843日前 
  13. @akunososikicos 参加します!
    くろすけ 1842日前 
  14. https://discord.gg/nw86B38後で個別にDMさせて頂きますが、こちらが今後情報を発信するDiscordとなりますので、参加者の方はご参加ください。
    悪の組織のコスプレ会議 1842日前 
  15. @akunososikicos 参加に変更します!
    クロエ=しろこ 1841日前 
  16. @akunososikicos 日程が合えば参加します!
    カザマ 1841日前 
  17. @akunososikicos 参加に変更します!
    みかさ 1841日前 
  18. @akunososikicos 参加します!
    青嶋匠 1840日前 
  19. @akunososikicos 参加します!
    MEGUMI 1835日前 
  20. @akunososikicos 興味あり!
    つとむな@マーダーミステリー作成した 1833日前 
ログインしてコメントする