20191116[土]

温泉同人合宿
同人作家 初冬の制作合宿in加賀温泉

サブちゃん

[2142views]


詳細
はじめましての人方ははじめまして。あききさくださいが合言葉、サブちゃんと申します。

昨年(2018年)11月に企画して、とてもよかったから今年の5月に有馬温泉でも規模を大きくして開催の、同人作家の合宿温泉旅行。

今回、ツイプラを利用して企画します!!

皆さんでわいわい(?)、冬コミに向けて同人誌の原稿を進めませんか。

日付は11月16日。(当初の11/9の予定を変更しております)
もし大人数になれば、大部屋がある旅館って決められているので、なるべく早くに決めたいと思います。
(大部屋ならここなんてどうだろう、という風には考えてます。 https://tensyo.yunokuni.jp/room/honkan_large/ )

費用は未定です。(旅館が決まってからね)
行程は、まあ、各自加賀温泉まで来てください。(大阪、京都の方は一緒にサンダーバードとっちゃいますのでご連絡ください)

やること
・現地の雰囲気の取材して、エモさを感じる。(それをお話に組み込めるよ)
・お宿で美味しいご飯を食べて、英気を養う。
・みんなと一緒に原稿をする。みんなでするからはかどる。(リアルさぎょいぷ)
・何度でも温泉につかることができる。
・時間設定は設けませんので、疲れたら無理せず寝る(午前1時半には強制消灯)

参加人数上限を10人と設定しております。先着順とさせていただきます。
また、いろんな人に参加いただきたいので、皆様お知り合いの方に声をガンガンかけていただくことを推奨します。

皆様のご参加をお待ちしております。

(2019/8/9 22:20追記)
もういっかなーってことで参加受付を終了しました。

場所
加賀温泉駅
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @deu_ani 参加します!
        たまさわつぶら@C97 12/29(日) 1834日前 
      2. @deu_ani 参加します!
        双木こじろ 1828日前 
      3. @deu_ani 参加します!
        ソルド@東京とびもの学会2024大会 E 1779日前 
      4. @deu_ani 参加します!
        my route@11/4「主力4」代替 1721日前 
      ログインしてコメントする