2019413[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム桜降る代に決闘を
《4月13日》桜降る代に決闘を交流会&初心者体験会「駿河降る代に会」(ボードゲーム会併設)《静岡県藤枝市》

駿河降る代に会~駿河の国で決闘を~

[1015views]


詳細
皆様、降る代には楽しまれておりますでしょうか?
3月30日の天音杯にて先行頒布される祭札二〇一九、4月12日に全国ゲームショップで発売されるということですので早速手に入れた祭札で大乱闘やドラフトゲームを遊びましょう!

【概要】
・「桜降る代に決闘を」交流会&初心者体験会
・オープンボードゲーム会(ゲーム持ち込み式)

【日程】
2019年4月13日(土)

【開催場所】
高洲地区交流センター 第2学習室
〒426-0041 静岡県藤枝市高柳4丁目9−13

【参加費】
無料

【タイムスケジュール】
13:00     開場
20:30     撤収開始
21:00       イベント終了

【交流会内容】
・初心者体験会(ルール説明~始まりの決闘)
・基本セットによる体験プレイ
・経験者様同士のフリープレイ
・祭札二〇一九を全力で楽しむ(主催はふるよにTRPGがやりたいです)
・降る代に以外のボードゲームプレイ(各自持ち込みとなります)

初心者体験会を同時に実施いたします。
体験用デッキセット「はじまりの決闘」を、ルール解説を交えてプレイできる卓をご用意しております。
また、体験頂いた後に、フリー対戦でも遊んでいただけるよう、少量ですが貸し出しセットもご用意しております。
※すでにご自分の新幕 桜降る代に決闘を をお持ちの方は、ご自分のカードを持ち込みください。
初心者体験会へご参加されたすべての方にプロモーション集中力カード「ユキヒ」をお贈りします。

【フリースペースとしての利用について】
・持込でボードゲームを行いたい方は当日会場に来ていただければ空きスペースをお貸しいたします。降る代にをプレイしない方も歓迎です。
(勿論「桜降る代に決闘を」をプレイされたい場合は随時体験会を開催いたします!)
 ※会場は収容人数20名です。可能であれば事前の参加表明をお願いいたします

【受付】
 このtwiplaにて予約、又は当日受付
  twitter環境のない方は、 surugafuruyoni@gmail.com までお問い合わせください。
 参加定員に到達した場合、予約の方を優先させていただきます。ご了承ください。


【注意事項・その他】
・初心者大歓迎です。
 基本、達人セットの予備がございますので本体をお持ちでない方に
 お貸し出しすることができます。
・自前のものがある方は、当日はご自分の「桜降る代に決闘を」をなるべくお持ち下さい。
・貴重品は各自にて管理をお願いいたします。
・会場は飲食可能です(飲酒不可)
 ごみについては各自の持ち帰りのご協力ください。
・会場に無料駐車場有(他施設利用者様と共同になります)
・最寄り駅(藤枝駅)からの交通手段等についてはご相談ください。(送迎対応可)


場所
〒426-0041 静岡県藤枝市高柳4丁目9−13
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @suruga_furuyoni よろしくお願いします!
    nanoka1203 1858日前 
  2. @suruga_furuyoni 参加します!
    若気のイタリー 1842日前 
  3. @suruga_furuyoni 参加します!
    Mr.kk 1842日前 
  4. 初めまして、検討中です!
    えあどん 1839日前 
  5. @suruga_furuyoni 大変申し訳ありませんが、都合により参加できなくなったため不参加に変更させていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    Mr.kk 1839日前 
  6. @suruga_furuyoni 不参加です。申し訳ございません。急な仕事の都合上不参加でお願い致します。
    Kyoju@紳士道 1835日前 
ログインしてコメントする