2019420[土] 21:30

参加条件は[告知へのお願い]を参照。
JACKET@コスプレスタジオReve貸し切りオールナイト撮影会

HOSOn

[2589views]


詳細
[ご挨拶]
花粉の季節も終わりを迎え、ようやくマスク無しでも過ごせそうな頃合い。……いや、やっぱりマスクは装着してたいよね。ってコトで撮影会を開催いたします。中京地区ではオールナイト貸し切りができる数少ないスタジオでもあるReve。夜21時半からの開催なので、お仕事が終わったあと、準備に移動に余裕をもってご参加いただけるかと思います。新しい季節となり、お忙しい頃合いかと思いますが、ぜひご検討の上、ご参加いただけるよう、よろしくお願いいたします。

JACKET@コスプレスタジオReve貸し切りオールナイト撮影会
【基本情報】
・撮影会
開催日:2019年4月20日(土)~21日(日)
場所:コスプレスタジオ Reve(https://reve-cos.com/)
開催時間:20日21:30~21日06:30
募集人数:~40名

・参加費用
週末オールナイト枠45,000円を参加人数で頭割り。
参加者40名となりましたので、一人当たり1,125円です。
まぁお釣りがメンドイので1100円で良いです。
誰か夜食にピザおごってください。w

[諸注意など]
男性更衣室は現在指定されている箇所では全然足りないので、一階の水撮影ブースを利用します。
女性の方は、二階の受付の裏の更衣室をご利用ください。
・まずスタジオに到着したら。→入り口のドアを開けて靴を脱ぐ。→下駄箱に靴を入れてください。→下駄箱の鍵はフロントへ。
・下駄箱に靴が一杯だったら。→邪魔にならない場所に置くか、荷物と一緒に更衣室へ持って来てください。
・男性の方はスリッパに履き替えたら、下駄箱横にあるスタッフ用の階段から一階へ降りて、着替えスペースに荷物を置いてから、急な階段を上って二階の受付ロビーへ来てください。
長物(2.5m以内)、武器OK。大きな音の鳴るもの(炸薬系)は禁止。
床とか壁が汚れるメイクの禁止。
スモークが利用できます。貸し切りなので、濃いスモークが焚けます。
水撮影が利用できます。荷物を濡れない場所に移動させないとね。
基本飲食はラウンジで。ブースの中は禁止。通路でのペットボトルなどこぼれないようなやつはOK.
ブース内で撮影に液体(紅茶やコーヒー、魔法の液体(?)など)を利用する際には、濡らさないように注意してください。
当然ながらアルコール飲むのはダメです。
近くにコンビニ有ります。
夜食に宅配ピザを注文するのも良いかもですね。
火気厳禁。
各種注意事項はReveのウェブサイトの項目に準じます。

[そのほか]
未成年の参加はご遠慮ください。

[告知へのお願い]
※近年、着ぐるみの人数も増えております。できれば参加される条件を
・過去にJACKET(またはHOSOn主催の撮影会)へ参加されたことのある方。
・参加者からのご紹介のある方。
で、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。

場所
コスプレスタジオReve
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @gakkari_hoson 参加します!
    むつふさ 1811日前 
  2. @gakkari_hoson 参加します!宜しくお願い致します。
    4488(ヨシパパ) 1808日前 
  3. @gakkari_hoson 参加します!
    Garcia 1808日前 
  4. @gakkari_hoson 参加します。よろしくお願いたします。
    あさぎ 1807日前 
  5. @gakkari_hoson 参加しますので、よろしくお願いします
    レオ 1807日前 
  6. @gakkari_hoson ご紹介を頂戴致しましたので、参加します!よろしくお願い致します。
    MikΘn💍JEWEL 1807日前 
  7. @gakkari_hoson 参加します!
    笹原 悠貴 1806日前 
  8. 休み取れました!!!@gakkari_hoson 参加します!
    まいしん 1806日前 
  9. みなさん。ウェブサイトにもあるように、衣装の靴の裏には、ガムテープなどで養生をお願いします。当日会場にもテープは用意してありますが、時間がかかるので、事前に準備してきた方が良いです。
    HOSOn 1806日前 
  10. スタジオ専用の駐車場は早いモノ勝ちで。HOSOnは仕事終わってから地下鉄で行きます。
    HOSOn 1806日前 
  11. @gakkari_hoson 第一次差し入れ、用意しました。名古屋土産菓子類をセレクトです。(  ̄▽ ̄)
    GUNHED#507 1805日前 
  12. @gakkari_hoson 着いてしまいましたが、21時まで待たないとダメですね?
    GUNHED#507 1804日前 
  13. 大丈夫ですー。そのまま入ってくださいー。
    HOSOn 1804日前 
  14. @gakkari_hoson ありがとうございます、入ります。
    GUNHED#507 1804日前 
  15. @gakkari_hoson 念のため聞いてみたら、大変申し訳ありません、30分前でお願いいたします、とのことだったので、21時まで待ちます。( ・∀・)
    GUNHED#507 1804日前 
  16. 現在の周辺のコインパーキング状況は?専用駐車場は埋まった??
    HOSOn 1804日前 
  17. ホンダの車のカギが水撮影の部屋にありました。お心当たりの方は大至急Reveへご連絡下さい。
    HOSOn 1804日前 
  18. お知らせです。笹原さんの妙高さんは、ご本人の公開があるまで非公開でお願いします。
    HOSOn 1803日前 
  19. 訂正。集合写真はOKとのこと。ピン撮はダメだそうです。
    HOSOn 1803日前 
  20. @gakkari_hoson 失礼。テストです。
    しりしり 1771日前 
ログインしてコメントする