2019331[日]

初参加歓迎途中参加OKドール撮影会開催間近
【3/31】ドール花見 in 背割堤

太楼(たろう)₍₍ 🍞 ⁾⁾厄用妖冥宗

[2333views]


詳細
ドールと一緒に花見がしたい🌸
 
 
ドール撮りながら集まってわいわいしたくないですか?
背割堤の1.4kmの桜のトンネルは圧巻です。



🌸日時🌸
2019年  3/31(日)
10時〜17時  
京阪本線八幡市駅から徒歩10分
 

場所取りは早めからしている予定です。
人の居ない時間に撮影も楽しいですよ(❁´ω`❁)*✲゚*
544890388427697.jpg
 
こんな感じで撮影出来ます。
堤防で坂になってるので、意外に桜が下まで降りてくる場所あり。
  
追記)
今年はまだ満開では無いのでお花は少なそうです。
屋外ですので暖かい服装でお越しください◎

 

参加費は無料ですが、各自持ち寄りでおやつ・おつまみ・飲み物ご用意お願いします。
お勧めの美味しいものがあれば是非✨
マイ割り箸やマイ紙コップ、必要であればマイ紙皿のご用意をお願いします。
持ち込んだ酒ビン等のゴミはお持ち帰りください。



※前日が土砂降り、または当日が雨天の場合は中止とします。
開始の前日までにご連絡しますのでご了承お願いします。
  

・ドールと貴重品の管理はしっかりと。
トイレ・撮影などで場所を離れる場合は、荷物の件を知人か主催にお声がけください。トイレ並びますので余裕を持っての移動がお勧め。
・泥酔禁止。ほどほどに楽しく過ごしましょう。
・ドールサイズ問いません。参加はドールオーナー様限定でお願い致します。
・車は駐車場が大変ですのでご注意を。


場所
京都府八幡市八幡在応寺地先
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @iretaro 興味あり!
    かやねずみ@Doll用 1836日前 
  2. @iretaro 興味あり!
    シャムロック 1835日前 
  3. @iretaro 興味あり!行ってもいいものなら参加したい🐟
    雪羅。@🃏🐇🛡🎹 1834日前 
  4. @iretaro 参加します!初めまして、Mosaと申します。もしよろしければ、ドールと一緒に参加させて頂きたいと思うのですが、可能でしょうか?
    輝夜の主(Mosa) 1833日前 
  5. @iretaro 参加します!よろしく、お願い致します。sanaezukiと申します。ご迷惑かけますが、ドールと共に日本酒、ウヰスキー何かを持参致します。
    sanaezuki 1833日前 
  6. @iretaro 🙆‍♂️
    ⓜⓞⓣⓘⓣⓘ タトゥーメイクおじさん。 1832日前 
  7. @iretaro 参加します! 太楼さんイベントは初参加になりますが、よろしくお願いします。桜にちなんだワインと、お肉系を持ち寄る想定です。
    白弾(しらたま) 1832日前 
  8. @iretaro 仕事の途中退場しますが参加したいです。よろしくお願いします<(_ _)>
    ルカ🌕荒れ狂うお寿司 1832日前 
  9. @iretaro 参加します!仕事明けで遅くなりますが参加させて頂きます。よろしくお願い致します
    シャムロック 1832日前 
  10. 仲良くしてください( ¨̮ )
    もっちん(6号)@まったりしています。 1831日前 
  11. @iretaro 参加したいです!よろしくお願いいたします!
    かなた 1831日前 
  12. @iretaro 初めまして、レイネと申します。行きたいのですが、予定がはっきりしていないため確実に参加できるか分かりません。参加できたら宜しくお願い致します。
    レイネ 1830日前 
  13. @iretaro はじめまして、かやねずみと申します。京都も野撮も初めてなのでご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
    かやねずみ@Doll用 1829日前 
  14. @iretaro おすすめの日本酒持って参加します!
    雪羅。@🃏🐇🛡🎹 1827日前 
  15. @iretaro 参加します!よろしくお願いしまさ~
    torimiku 1826日前 
  16. DMお送りしてますので、確認お願いします。明日は楽しいお花見にしましょう🌸
    太楼(たろう)₍₍ 🍞 ⁾⁾厄用妖冥宗 1826日前 
  17. @iretaro 参加します!
    ふらんかー@関西提督サバゲ首魁 1825日前 
  18. @iretaro 直前の連絡になりますが、参加します!明日はよろしくお願いします。
    レイネ 1825日前 
  19. @iretaro先程、おっぺけ君からお誘い受けたのですが仕事の関係で不参加となりました。
    クーウェイ@HK327 1825日前 
  20. @iretaro 直前になってすみませんが、参加したいです!よろしくお願いします。
    Charlotte(シャーロット) 1825日前 
ログインしてコメントする