2019428[日] 10:00

初参加歓迎
4/28 丸焼きをしようin大阪

チュウバカ

[862views]


詳細
当日の会場について
現地集合となりますので、下記URLとか参考にしてなんとかたどり着いてください


毎年やっている丸焼き企画なのですが、今回は縁あって大阪開催にすることにしました。
みんな一度はやってみたいでしょ?ということで興味ある方いらっしゃい!
主催はチュウバカですが、友達の友達くらいなら呼んでもらってもオッケーです。人数多い方が楽しめますのでむしろ人呼んで!主催は地元の人じゃない上に友達少ないよ!
あと最近忘れられがちなので毎回言っているのですが
セルフ誕生日イベントです
(誕生日はGW明けです)
なのでお祝いとかしてくれてもいいんだよ!というやつです

当日の詳細
4/28 10:00~15:30くらい
場所はこちら↓

焼くのは豚です
業者に場所取りと設置をお願いした関係で10時スタートになりました。
特に持参すべき物はありませんが、豚が焼きあがるのは13時以降になるのでそれまでに食べるものとかこんな時じゃないと焼けない!みたいな物を持参していただけるのは歓迎
必要なものはいったん開始してから買い出しに行けばいいかなと思ってます。

費用はだいたい1人4,000円くらいになるかと思いますのでご了承ください。
人が多くなればもうちょい安くはなります。
途中参加・途中退場は問題ないですが、豚の焼き時間的に途中退場だと丸焼きにありつけずに終わっちゃうかも。

なお、参加者はまだ余裕で募集中ですが機材発注の都合により4/26を最終期限とします。
(まあドタ参でもなんとかなるっちゃなるんだけどもご協力ください)

これは数年前に丸焼いた豚
159874696571378.jpg



場所
淀川河川公園西中島地区
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @viptubaka のりこめー
      氵 昜 ~ 1866日前 
    2. @viptubaka 休み確定確認するまでは
      となかいさん 1861日前 
    3. @viptubaka GWっぽい事してェー!って事で参加します!よろしくです
      NiesoX👑むらいちばんのパリピ 1828日前 
    ログインしてコメントする