2019328[木]

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK途中帰宅OK
2019年3月28日の夜に予定が空いたから突発でしゃべくり会を開催します。

弓月キリ@通販促進中(11/30まで)

[498views]


詳細
【締切】
2019年3月26日(火)23時59分
※27日(水)の午後に予約入れますので、27日の昼までならセーフだよ!
※迷っている人は締切までに『興味あり』等、何かしら反応ください。

以降、企画詳細



「2019/03/28の夜にぽっかり予定が空いたので、何かやろーぜ」
という時点で既にユルさしか感じられないユルーい企画第一弾です。
(企画内容は毎回参加者に希望を取るので、変わる可能性があります)

【第一弾の企画内容】
以下の通りに決まりました。
「カラオケでユルーくしゃべくり会(もちろん歌ってもいいよ!)」

<場所>
ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場)
札幌駅前店
https://jankara.ne.jp/shop/170/

【日付】
2019年03月28日(木曜日)

【時間】
18:00〜23:00くらい(終電までには帰ろー)
※18時スタートのフリータイムです。

<集合時間>
18時からの参加組は17時50分頃を目安に現地周辺集合。
※不安な人は当日の昼くらいまでにキリまで相談ください。

【予算】
・フリータイム会員価格1350円
(一般で1500円ですが、会員登録したので、会員価格でいけるはず)
※ご飯を食べる人やお酒飲みたい人は、別途500円前後(食べたり飲んだりした分)かかります。

【必要なもの】
・保険証(来ないで欲しいと願う万が一のために必要)
・お金(細かいお金もあると便利です)
※ノート類とペン類があるといいかも!
※創作用名刺があるなら持って来るといいかも!

【参加者向け】
途中参加OK&途中帰宅OKなので、スムーズな進行にご協力お願いします。

・フリータイム料金は、来たらすぐに集めます。
・緊急連絡先カードは、来たらすぐに書いてください。
※ご飯を食べたい人・お酒を飲みたい人は、注文時に都度集めます。
 また、お酒を飲む人は初回の注文時に年齢のわかるものを確認させてください。
※緊急連絡先カードは保険証同様、来ないで欲しいと願う万が一のために必要になります。
 緊急時以外は見ませんし、帰るときに返却します。

【備考】
・皆さんの都合もあるので、途中参加OK&途中帰宅OKにしました。
・キリさんが人見知りなので、『知り合い限定』タグがついてますが、ツイッターで交流しているとか一度会ったことあるとかなら問題なし!

【その他:キリのユルーい企画の特徴】
・突発的に予定が空くので、「キリはこの日が空いてるよー。遊ぼーぜ!」というノリで立ち上げます。
 テンプレができるので、次回以降は第一弾よりはグダらないはず……。
・次回以降、企画の参加者が誰もいなかったら、まっすぐ家に帰ってオンラインで何かやります。

場所
札幌駅周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yudukikiri 何をするかにもよりますが、興味あります!!
        にしじま海莉 1861日前 
      2. せっかく予定空いてるから、オフラインで遊ぼうぜ! って感じで、詳細は決めてないよー。集まってくれた人の希望も聞きつつ決めようかなぁって。
        弓月キリ@通販促進中(11/30まで) 1861日前 
      3. @yudukikiri 日にちによりますがかなり気になってます!!
        ここ屋(活動低下) 1861日前 
      4. @yudukikiri 参加することにしました!!
        にしじま海莉 1861日前 
      5. @candyhologram 日にちをタイトルに追加しましたが、3/28(今週木曜日)です!
        弓月キリ@通販促進中(11/30まで) 1861日前 
      6. @yudukikiri 参加します~!ただ少し遅れそうです💦19:00前には集合できます!
        ここ屋(活動低下) 1861日前 
      7. @yudukikiri 途中参加オッケーならいけるかも……( ˘ω˘ ) 仕事終わったら……
        風月 或@低浮上気味 1860日前 
      8. @ventose_aru 21時までの参加で2時間はいける!(笑)途中参加OKにしたからお仕事終わってから行けるならカモン!
        弓月キリ@通販促進中(11/30まで) 1860日前 
      ログインしてコメントする