女子力高子🌸

[577views]


詳細
しばらくは延期ですね〜


こんにちは、衛藤美紗希の女オタクです。
先日、3月18日は愛すべき衛藤美紗希ちゃんの誕生日でしたね。

日付が変わった0時から今に至るまでたくさんのPさんが美紗希ちゃんをお祝いしているのを見ました。
喜ばしい限りです。

そして本日19日、満を持してデレステSSレア「あたしコーディネート」の登場。
普段付き合いのある同担から、パブリックサーチで見つけた様々な方の呟きを見ました。

かわいいですね。
かわいい、こんなに可愛いSSレアがついにやっと、4年待ちましたね。


私は常日頃からずっと衛藤美紗希ちゃんのことを考えています。
これは美紗希ちゃん似合いそうだ、美紗希ちゃんならこんなものが好きそう、美紗希ちゃんのアイドルとしての姿が・・・頭の中は常にこうです。

語る相手もおらず吐き出す先はツイッター、みなさんも同じかと思います。

シンデレラガールズを語るP友はたくさんいるけど、衛藤美紗希のことをピンポイントで語るオタク、画面の中にしかいませんね。
というわけで衛藤美紗希を語る女のオフ会を企画しました。
女子会です。

何故女子限定かというと「女から見る衛藤美紗希」について激しく共感したいからです。

「美紗希ちゃんのお部屋にはラデュレのチーク飾ってそう〜!」に共感できるのは9割女だけです、そう、こういう話がしたい。
※コスメ好きな男性いたらすみません

人目を気にせず語りたいオタクにおすすめなのがレンタルルームです。
オシャレで女子力の高い高い衛藤美紗希ちゃんのPの会合に相応しい、フォトジェニックに全振りしたルームをいくつか探しました。

シンデレラの円盤を流しながら衛藤美紗希のことを語りましょう。
ついでに複数担当がいるならそっちのアイドルの話もどうぞ。



オタクあるあるだと思うんですが、推しが着ている服に似ているもの、集めたりしますよね。
もしそんな推しのお洋服がある方、ぜひ着用してきてください。

長々と語ってしまいましたが、衛藤美紗希のオンナになってしまった女オタク達とこういう話をね、したいの。
よろしくお願いいたしますよ💡

場所:都内 or 集まる人の中間地点
日時:4月〜6月 13:00〜17:00(レンタルルームなので)
人数:集まれば集まるだけ
費用:ルーム料金少し + 持ち込み飲食



コロナウイルスの件がありますが、各自、自衛で対応してくださると助かります。
※用意しますが、昨今の状況を見るにアルコール除菌剤を手に入れられるか不安なところがありますので。

場所
各所オタクの中間地点
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (3人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @ntmmmmmmmin 興味あり!
    葉⛩室 1869日前 
  2. @ntmmmmmmmin 興味あり!しかし休み希望が出せないのでたまたま休みが合えば、という形になりますー😣
    ☆セーラ☆ 1869日前 
  3. @ntmmmmmmmin 興味はとーーーってもあるんですが参加が難しそうなので不参加です~😭みなさんの女子力の高いレポ楽しみにお待ちしております…🥺
    ░M░O░K░A░S░A░ 1503日前 
ログインしてコメントする