仔馬ユキ@仔馬洋品店

[1078views]


詳細

【重要】 以下詳細全文をよくお読みになりご納得、ご了承の上でご参加下さい!!



日時:2019年4月20日(土曜日) 


時間:13時~17時 予定

(13時からスタートとなりますので、10分前には各自お店に直接いらして下さい) 


滞在時間は3時間とたっぷり取っていますのでお話・撮影等十分に楽しんで頂けます。


会場:緑溢れるガーデンや、撮影スポット満載のとても素敵な会場2階フロア貸切



開催場所: 東京駅から電車で約50分 東京寄りの千葉 

(後程参加者のみにお知らせ致します)



目的:アフタヌーンブッフェを頂きながら、お話しをしたり、撮影をしたりと楽しくお茶会しましょう♪ 


当日カメラ担当さんも御呼びしていますので素敵な写真も撮って頂けます。    


定員:27人 



ドレスコード:今回はドレスコードは設けません

(ロリィタ系ファッションやクラシカル、ピンクハウス等のカネコ系ファッション、カントリーファッションなどお好きな格好で)

主催がカントリーテイスト好きなのでピンクハウスやカネコ系とか着て来てくれると尚喜びます♬


注意点として ※アニメ、漫画、映画作品、舞台等、そっくりそのままの衣装やコスプレと間違われる様な服 ※床を引きずるロングドレス ※パニエが巨大過ぎるドレス 等はご遠慮下さい。



会費:4,000円 



【重要】参加人数が15名を下回る場合

ブッフェ→アフタヌーンティーセット

貸切→半貸切又は個室

に変更になり、会費のお値段も変更になります。



募集終了は4月9日を予定。



※当日キャンセル等トラブル防止の為、指定口座に事前振込みとさせて頂きます。


4月10日(水)~4月12日(金)の3日間


12日までに振込みが無い場合は自動的にキャンセルとなります。

又、振込み後の会費の返金は出来ません。


急用で来られない、参加出来ない等に関しましてはキャンセルは出来ますが、返金は承れません。


何かあり参加出来なくなった場合は早めにDMでご連絡下さい。



会場には駐車場も御座いますので、お車でいらっしゃる事も可能です。 駐車場が満車の場合も御座います、その場合はお近くのコインパーキングにお止め頂くことになります。




他、連絡事項、詳細等補足あった場合は随時追加していきます。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 𝓂𝒶𝓀ℴ໒꒱· ゚さん こちらこそ初めまして(*'ω'*) ご参加下さり有難う御座います私の会はゆるりとした会ですので、どうか緊張せずリラックスして楽しんでくださいね♪
    仔馬ユキ@仔馬洋品店 1864日前 
  2. @ponyscarousel 参加します!楽しみにしてます。
    さくらん 1864日前 
  3. @ponyscarousel 初めまして。初参加ですがどうぞよろしくお願いいたします!
    もぐ 1864日前 
  4. @ponyscarousel 参加させていただきます。皆様、よろしくお願いいたします。
    花音 1863日前 
  5. @ponyscarousel 参加したいです(≧∀≦)よろしくお願いします
    REI 🦢🖤🦢 1863日前 
  6. @ponyscarousel 参加致しますので、宜しくお願いします。
    野風 1863日前 
  7. @ponyscarousel 主催様はじめ皆様とはじめましてですが、よろしくお願いいたします。多分、当日は緊張しています…。
    千夜原 夏希 1863日前 
  8. 皆様参加コメント有難う御座います。無事定員に達しましたが、少し人数を増やせる事になりましたので追加募集をかけます!
    仔馬ユキ@仔馬洋品店 1863日前 
  9. @ponyscarousel ピンクハウスで参加します!よろしくお願いします(*´꒳`*)
    かおたん 1860日前 
  10. @ponyscarousel 参加します!
    ここあや 1859日前 
  11. 4月9日(火)が募集終了となりますので、場所等の詳細はその後グループDMにてお知らせ致します。もう暫くお待ちくださいませm(_ _"m)
    仔馬ユキ@仔馬洋品店 1857日前 
  12. @ponyscarousel 参加します!
    みさきんたま 1857日前 
  13. スプリングティーパーティー 満員御礼です❣️先ほど定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きましたm(_ _m)予想を超えるご参加有難う御座いました。
    仔馬ユキ@仔馬洋品店 1855日前 
  14. 31日(日)に開催場所などのご連絡をグループDMにてお送りする予定です。ご連絡が届かない等御座いましたら私の方に直接DをM送って頂けると助かります。諸所宜しくお願い致します。
    仔馬ユキ@仔馬洋品店 1855日前 
  15. グループDMにて今後の詳細をお送り致しますので、私と相互フォローしていない方は必ずフォローお願いします!フォローして頂けないとグループに入れられないのでお願いします!!!
    仔馬ユキ@仔馬洋品店 1853日前 
  16. グループDMにて場所の詳細等お送り致しました。参加者様の中で「私には届いてない、見られない」と言う方がいらっしゃいましたら私の方にDMお願い致しますm(_ _"m)
    仔馬ユキ@仔馬洋品店 1852日前 
  17. @ponyscarousel 仔馬ユキ様はじめましてAliceと申します。参加させてください!
    Alice 1850日前 
  18. @ponyscarousel 参加します!
    真 1849日前 
  19. 先ほどグループDMにて重要なご連絡を書き込みましたので必ずご確認下さいませ。
    仔馬ユキ@仔馬洋品店 1844日前 
  20. 明日開催の「スプリングティーパーティー」開始時間は13時からとなります。最低でも10分前には会場にお越し下さいませ。受付は12時40分には開いておりますので順次お入り頂けます。
    仔馬ユキ@仔馬洋品店 1833日前 
ログインしてコメントする