201946[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKもくもく会途中退室OKお絵描き
【4/6(土)】第3回お絵描きもくもく会 3rd STRIKE @池袋

ポヨ@ミニ色紙展5/12-16

[794views]


詳細
過去2回の開催が大変好評だったお絵描きもくもく会、満を持して3回目の開催です。
前回は日程があわず参加できなかった方、今回初めてお絵描きもくもく会を知った方など、
どなたでもウェルカムですので、是非ご参加ください。

基本的には「お絵描き」もくもく会ですが、どんな作業での参加も可能です。
割安なコワーキングスペースとしてお使いください。



【日時】
2019年4月6日(土)13:00~17:00
途中参加・途中退場自由です。

【場所】
東京都豊島区東池袋3-7-9 AS ONE 東池袋ビル3階
池袋駅東口 徒歩7分

東池袋にあるコワーキングスペースです。
貸会議室を利用します。

【参加費】
お一人様1000円

【概要】
・コワーキングスペースの会議室をレンタルし、複数人でもくもくとお絵描きをやる会です。いつもと違う環境で集中してお絵描きをしたい、他の方のお絵描きを見て刺激を受けたい、という方向けです。
・基本的に「もくもく」作業するだけなのでオフ会色は弱めですが、雑談しながらの作業は歓迎です。(他の利用者の方の妨げにならない程度にお願いします)
・「お絵描きもくもく会」なので基本的にはお絵描き目的での参加を募集していますが、「コーディングがしたい」「たまっているマンガが読みたい」「作曲したい」「ゲームしたい」という方も歓迎です。事前のお申し出は不要ですが、大きい音が出るものはご遠慮ください。
・終了間際に希望者のみ、簡単な成果報告をやります。
なお、おやつが出ます。

【注意事項】
・画材、PC、タブレット等はご自身でお持ちください。
・飲食物の持ち込み可です。また、お店には無料でお替り自由(緑茶等)のフリードリンクがございます。主催者もみんなで食べられるおやつを持っていきます。

その他質問がありましたら随時おたずねください。

場所
東京都豊島区東池袋3-7-9 AS ONE 東池袋ビル3階
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. .@upfordead 参加します!
      suama 🐇🌐コミティアち42b /  1860日前 
    2. @shukatsuganba60 @ravelll @sususuama @stereoberry 4/6のお絵描きもくもく会への参加表明ありがとうございます!当日はよろしくお願いします。
      ポヨ@ミニ色紙展5/12-16 1844日前 
    ログインしてコメントする