2019622[土] 14:00

Fursuits Club "Paranoid Garden"

びわびわ / biwa02

[4254views]


詳細
Last up date[19.06.22.]
Paranoid Garden 無事に終了いたしました!
参加者のみなさま、ありがとうございました!

好評につき着ぐるみ参加枠は定員になりました!

503719657914338.png

着ぐるみと楽しむ新規クラブイベント"ParanoidGarden”

クラブイベントといっても、ケモノと一緒に楽しむも良し、音楽に没頭するのも良し、友達と語らうのも良し、雰囲気を楽しみながら過ごすのも良し、一緒に楽しみましょう。

Paranoid Gardenは少しゆっくりしたBPMで深い音を楽しむイベントとして計画しています。
アゲアゲでぶち上がるのも良いですが、たまにはちょっと大人に、DopeでDeepな音に揺られるのはどうですか?
ケモノもヒトも、ゆらゆらと揺れるFreeでHappyでDopeな音の空間を一緒に作りましょう!

注意① (4月23日Update!!)
今回は第1回ということで、完全招待制を予定しております。
参加を予定している方はツイプラにて参加表明をお願いいたします。
また、スタッフより許可があるまではSNS等への書き込みもご遠慮ください。
参加方式を【TwiPlaでの事前予約制】に変更いたしました。
開催日の3日前までに本TwiPlaに参加表明をお願いいたします。

注意②
更衣室、クロークの関係から着ぐるみ参加の方は上限20名とさせていただきます。
着ぐるみ参加を予定している方は、コメントにて「着ぐるみ参加予定」と記入をお願いします。
(15名を超えた時点で着ぐるみ参加の枠を閉めさせていただきます)
6月7日【好評につき着ぐるみ参加枠は定員になりました。】

☆場所
中野heavysick Zero
http://www.heavysick.co.jp/zero/

☆アクセス
JR中野駅 から徒歩10分
https://goo.gl/maps/ZnHtoCFS5iq

☆時間 
2019.06.22(土)14:00~19:30

☆料金 
3000円(w/z 1 Drink)

☆DJ&VJ(敬称略)
DJ(敬称略)
・DJ K
・muni_
・KMC
・そらみ

VJ(敬称略)
・bui

☆TimeTable
Open 14:00 ~ 19:30 Close

14:00~15:45 DJ K
15:45~17:30 muni_
17:30~18:30 KMC
18:30~19:30 そらみ

当日の注意事項
・着ぐるみを着ていてもいなくても、参加可能です。
・飲食物は持ち込み禁止です。飲食物は会場内のバーをご利用ください。
・会場内での盗難、器物破損、事故に関しては自己責任でお願い致します。
・貴重品につきましては会場にあるコインロッカーをご利用下さいます様お願いいたします。
・ゴミは持ち帰るよう、ご協力お願いいたします。
・以下の物は、会場への持ち込みをご遠慮いただいております。スタッフが危険物と判断した物は没収させていただく場合がございます。
 →武器を模した道具(刀剣、武器を模した物、モデルガン、爆発物を模したものなど)スプレー、レーザーポインターなど。
・気分の優れない方、また怪我や急病などがございましたらスタッフの方までお伝えください、対応いたします。
・揉め事、喧嘩、……等、他の参加者に危害を加える行為などが発生した場合、退場処分とさせていただきます。ご了承ください。
・車で来場された方の飲酒は禁止です。
・今回未成年者の参加はご遠慮いただいております。入場時にIDチェックを行いますので、年齢の分かる身分証(免許証、保険証、パスポート等)を必ずお持ちください。確認が出来ない場合、入場をお断りする場合がございます。
・再入場につきましては、原則不可とさせていただいております。再入場される場合は、再度、入場料をお支払いいただく形となりますのでご了承願います。

~着ぐるみに関して~
・着ぐるみ参加については事前登録制とさせていただきます。登録のない方の着ぐるみ参加についてはご遠慮願います。ただし、頭、手、尻尾等、荷物をクローク内に置く必要のない場合は着ぐるみ参加枠にカウント致しませんので、気兼ねなく御参加下さい。
・着ぐるみ参加については、スペースに限りがございますので1人につき1体までとさせていただきます。ご了承ください。
・荷物は、着ぐるみ参加者に限り更衣室内に置くことが出来ます。その他貴重品はコインロッカーを使用頂きます様、お願いいたします。
・着替えと荷物のスペースが大変狭いことが予想されますので着替えた方は荷物をまとめて一箇所に並べて置くようお願いします。
・公式撮影以外の着ぐるみ撮影、その他ネットへの掲載は当人に了承を得た上でお願いいたします。
・ヘッドレスルームをご用意しておりません。疲れた場合には、その場でヘッドを外していただくか、更衣室をご利用ください。
・参加者が写真や動画を公開することによって生じたトラブルに関しては、当イベントでは関与致しません。
・着ぐるみとのグリーティング(触れ合い)や撮影は、失礼のないように同意を得てから行ってください。
スタッフの人数から、運営側で着ぐるみのアテンドをすることができません。個人的にアテンドを手配する、もしくは周りの参加者もしくはスタッフまでお声かけください。
 また、一般の参加者の方も困っている着ぐるみ参加者を見かけた場合、できるだけ声かけやお手伝いをお願いいたします。


フロアガイド [NEW]

詳細地図

653651081862372.gif
中野駅 徒歩15分
(サンモールを直進し、そのまま中野ブロードウェイ内を通り抜けていただくと最短距離となります)
自動車でいらっしゃる方は近隣のコインパーキングをご利用ください。


エントランス
会場のHeavysickZeroはB1がエントランスになります。
809895551572343.jpg

階段が狭く急なため、キャラクター参加の方はご注意ください。


フロアガイド
B1
230411547251025.png

B2
610033746353677.png


男性更衣室
地下2階のラウンジフロアが男性更衣室となっています。
ラウンジフロアの半分をカーテンにて区切りますので、譲り合ってご使用ください。


女性更衣室
女性更衣室は地下1階、メインフロアの奥になります。
669992750976204.jpg
↑女性更衣室スペース

クロークスペース
キャラクターのアタッシュケースなど大きな荷物は、若干のスペースを用意しております。
クロークスペースが埋まってしまった場合は、申し訳ありませんが更衣室内にお願いいたします。

*注意とお願い
・地下1階から2階に昇降する階段が急になっております。スタッフも注意・誘導のお手伝いを行いますが、キャラクター参加の方はご注意ください。また移動にアテンドが必要な場合は、スタッフもしくは参加者に声をかけてください。
スタッフ体制の関係でご不便をおかけしますが、一般参加者の方もご協力ください。

829256795414722.jpg

792621108282498.jpg

・当日はHeavySickZero内への飲食物の持ち込みは禁止となっております。水分補給はB2階バーカウン
 ターでお願いいたします。
・クロークスペース専用のスタッフが用意できないため、貴重品などは身につけていただくか、コインロ
ッカーをご使用ください。キャラクター用には小さな肩掛け袋(サコッシュ)をご用意しております。必要な方へ貸し出しいたします。


着ぐるみ参加者IDリスト(敬称略)
・Gentou
・すから
・May @EF
・ちるちる みちる@NEXTケモノコネクト
・召雷/シェルム(Schelm)
・七伏@フレア
・黒野 色那@6/2川越新☆キャラ祭
・クデウジョセフ@清水 ケモノパーティ
・OTAMA@Mt富士ヒル
ゆうと@としき・翔十朗
・千年樹☆龍之
・スチル■遠山のPow
・クロノワール🔞
・Schect@commission op
・歌犬


場所
中野heavysick Zero
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @biwa_ten_kun 参加させて頂きます!よろしくお願いします~♪
    ナインテール@くるくるペダル 1783日前 
  2. 参加します!
    Temerea/テメ🔜Infurnity 1783日前 
  3. @biwa_ten_kun 参加します!
    つばき 1783日前 
  4. @biwa_ten_kun 興味あり!
    Hilock12 1781日前 
  5. @biwa_ten_kun 着ぐるみで参加します!よろしくお願いします!
    千年樹☆龍之@ 9.21着ぐけもちゅーぶ 1781日前 
  6. 申し訳ございません。急遽講演会が入ってしまい行けなくなってしまいました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
    SOLT WOLF 1780日前 
  7. @biwa_ten_kun 着ぐるみ参加します!よろしくおねがいします!
    スチル■遠山のPow 1780日前 
  8. @biwa_ten_kun 興味あり!
    ユック 1779日前 
  9. @biwa_ten_kun 参加します!
    ユック 1779日前 
  10. @biwa_ten_kun 参加します!着ぐるみ参加させていただきたいです!
    クロノワール🔞 1778日前 
  11. 参加します 着ぐるみ持っていきます よろしくお願いします🙇‍♂️
    aPiSt // Schect🍀 1777日前 
  12. 着ぐるみ参加希望です!
    歌犬 1777日前 
  13. @biwa_ten_kun 参加します!
    影嶋 狼真 1772日前 
  14. @biwa_ten_kun 念願の!着ぐるみとDJのイベント!すごく楽しみです!開いてくださりありがとうございます!
    ドらけん@3/7DDO 1770日前 
  15. @biwa_ten_kun 参加します!
    リチャード.y 1768日前 
  16. @biwa_ten_kun 参加します!
    つぞまる 1766日前 
  17. @biwa_ten_kun 参加します!
    かそ 1765日前 
  18. @biwa_ten_kun お仕事になっちゃった
    ガチマグロ 1765日前 
  19. @biwa_ten_kun ハーフの予定でしたが着ぐるみ参加枠に入れていただいているので折角なのでフルに変更します!
    黒野@0FFF 1763日前 
  20. 魚民すでに入って待機してます❗
    緑風凜🐑 1762日前 
ログインしてコメントする