2019525[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎真殿光昭真殿光昭フラワースタンドフラスタオジサマ専科
【参加者募集】5月25日(土)オジサマ専科イベントで真殿光昭さんにお花を贈りませんか?【締め切り4/26】

浜井あき お花企画専用

[952views]


詳細
5月25日(土)に光が丘IMAホールにて開催される
真殿光昭さん(小机祐也 役)がご出演されます。
皆さんで、当日会場にフラワースタンドとメッセージ(任意)を贈りませんか?
当日イベントに参加される方・参加できない方・お花企画に今まで参加したことがないから
不安という方もいらっしゃるかと思いますが、どなたでも参加は大歓迎です。
皆さまのご参加をお待ちしております


〇参加までの5ステップ


1.下記の詳細をご確認ください。
2.当企画ツイッターアカウント(@akiaki_kikaku)をフォローしてください。(鍵アカでもOK)
3.本企画ページ下部にある、参加ボタンをクリックして参加表明。
4.24時間以内にDMにて振込先等、今企画についてのお知らせをお送りします。
5.ご入金後、振込時のお名前を折り返しご連絡ください。

以上。

◎ツイッターアカウントをお持ちでない方
◎または振込先等をメールアドレスで受け取りたい方 
等、twiplaの告知ページよりお申込みはご都合が悪い方は、
こちら→のメールフォームより、参加表明をお願い致します。
メールでご連絡させていただきます。

*メールフォームよりお申込みの方は、twiplaでの本企画告知ページの参加者名にお名前は表示されません。(ページ内にお名前が載らないだけです。参加者として当日お送りするメッセージアルバムにお名前はもちろん載ります)

○スケジュール
参加申し込み締め切り:4月26日(金)
※GWがあるので締め切りは4月末日ではございません。ご注意ください。
入金締め切り:5月13日(月)

参加しようかどうしようかなと迷っているという方もいらっしゃると思います。
企画の動向などはツイート&ブログでお知らせ致しますので、当企画ツイッターアカウントをフォローやブックマーク、または「興味あり」ボタンを押していただければ嬉しいです。

~企画詳細について~

〇参加費について


1口 500円 (口数上限なし)
1口からお申込みできます。
何口お申込みいただいても大丈夫ですので(むしろ大歓迎)、ご希望の口数でお申込みください。
お振込先は「三井住友銀行」か「ゆうちょ銀行」となります。
恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。お振込み以外のお支払方法は承れません。
ご了承ください。

〇看板名

「ファン有志一同」名義でお送りさせていただきます。

〇メッセージについて


当日は、フラワースタンドと共に、メッセージアルバムをお贈りいたします。

過去に、当日撮影をしたフラワースタンドの写真と、
お申し込み時にご希望の方からお預かりしましたメッセージを取りまとめさせていただいた
メッセージアルバムを作成しプレゼントさせていただきました。
今回も、同じようなメッセージアルバムを作成しお送り致します。

メッセージを付けるかつけないかは任意です(苦手な方もいらっしゃると思いますので)
メッセージがない方は、企画参加者としてお名前のみメッセージアルバムに記載させていただきます。

自作のイラスト付きメッセージを作って送りたいという方がいらっしゃいましたら、
カードサイズ:100mm×148mm
の原寸サイズの原稿を作成していただき、データをお送りください。
文章とは別に、イラストのみデータで送っていただくのでもOKです。
こちらで印刷してメッセージアルバムに収めさせていただきます。
郵送での受け渡しは承れませんので、ご了承ください。
カードは、縦書き・横書きどちらでも結構です。

〇補足事項

*鍵アカでもご参加表明はOKですのです。お気軽にご参加ください。

*参加用明してくださった方は本企画終了までフォローさせていただきますので、よろしくお願い致します。

*ご質問などございましたら、ツイッターの企画アカウント(@akiaki_kikaku)宛てにリプライかDMでお問い合わせください。DMはフォロー外の方からも受け取れる設定になっております。

*会場にお送りしましたお花の写真は、ツイッターにアップさせていただきます。(参加者の皆さまには、別途ご報告DM(またはメール)をイベント終了後にお送りさせていただきます)

*当企画は、個人主催の非公式企画です。公式・ご本人様とは一切関係がございません。企画に関するお問い合わせは
全て浜井あき(@akiaki_kikaku)までお願い致します。

*金銭に関わる企画です。申込みからお支払まで責任を持ってご対応いただける方のみ、ご参加をお願い致します。

*任意のメッセージについては、フラワースタンド企画にご参加の方の受付とさせていただきますので、ご了承ください。

企画主催者:浜井あき
企画協力:雫様

場所
東京都 練馬区光が丘5-1-1 光が丘IMA 中央館4F IMAホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @akiaki_kikaku 名前違いますがるうまですー。覚えてないくらいお久しぶりな感じですが参加させて下さいーよろしくお願いします!
        Ayu 1832日前 
      2. @akiaki_kikaku 参加させてください^ ^
        紅雪ゆづ 1830日前 
      3. >るうまさん!勿論覚えております(≧▽≦)参加ありがとうございますm(_ _)m
        浜井あき お花企画専用 1830日前 
      4. >ゆづさんもご参加下さり嬉しいです(>ω<)よろしくお願い致しますm(_ _)m
        浜井あき お花企画専用 1830日前 
      5. @akiaki_kikaku 参加します!
        ぽとり 1820日前 
      6. @akiaki_kikaku 参加します!よろしくお願いします!
        あまるてぃー/おんぷちゃん@動画投稿準備 1814日前 
      7. @akiaki_kikaku 参加します。よろしくお願い致します。
        春樹 1799日前 
      ログインしてコメントする