201946[土] 11:00

お花見知り合い限定
お花見しませう!!

LDL-cho 174のキツネ

[577views]


詳細
4月ですし、みんなとお花見したいねーって思って企画しました!!
場所は代々木公園です!!5年前と全く同じ場所です!!!!

サイトはここで

また、当日は場所取りを行います。そのため、場所取り要員も同時に募集してます。一人じゃ流石に場所をとるのは厳しいためもう一人か二人場所取りしてもいいよって方は連絡ください。
一応場所取り要員は8時半ぐらい原宿駅集合でいいかなって考えています。
公園は24時間空いているためそれぐらいじゃないと場所が取れないそうです。
また、持ち物は法律を守るものであれば自由としております。食べたいもの・飲みたいものを作ってきてもよし、買ってきてもよし、遊びたいものとかももってきて下さい。
多分お昼ご飯はここです。

なお、参加費として1500円徴収します。(場合によっては前後するかも…)
※何か色々持ってきて頂いた方は1000円とします。
 物によってはただにするかもしれません。

夜は池袋のシュラスコで食べたいなーって思いましたので、
一緒に行きたい方は水曜日までにアンケートに丸をつけてください。
※こんなお店です↓


ある程度集まりましたら水曜日の予約すると思います。

注意事項:
① 当日は雨天中止となります。
  雨天の場合はゲーセンに行くなり、なんか別の場所に行くなり考えます。
② 満開予報は1週間前となっています。
  つまり、満開から一周間後のお花見です。葉桜になってるかもしれません。
  お花見ではなく、お葉見になっていても決行は致します。
③ だれか場所取り要因として一緒についてきてもいいよという方
  連絡ください…
④ 当日は過度のアルコール摂取等はお控えください。
  泥酔状態になった方はそこら辺の川に捨てます。
⑤ お花見後、夜もなんかしたいという方、企画をお待ちしてます。
  昼も飲んで、夜も飲みたいです。

他にご質問等があれば@Eaghまで

アンケート
1.場所取りに参加してくれますか?(選択肢1、2のどちらかを選択してください) 2.夜ごはんは一緒にシュラスコでたべますか?(選択肢3、4のどちらかを選択してください)

場所
代々木公園
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @Eagh 提案なんですけどこの日の夜シュラスコ行きません?
      風化🌲 1865日前 
    ログインしてコメントする