2019330[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎ごいたお花見光が丘公園無料荒天雨時中止翌日順延あり
【中止】3/30(土)光ヶ丘公園でお花見ごいたをしませんか

カメリア(ゲーム)

[750views]


詳細

※本日28日木曜11時の段階で、天気予報が土曜も日曜も、基準の降水確率40パーセントを

上回ったため、このお花見ごいたは残念ですが今回中止と決定しました。ご参加表明やご検討、リツイートなどで応援、皆様誠ににありがとうございました。

2019年3/30(土)、11時~17
(18時日没までに撤収、現地解散) 
東京・練馬の「光が丘公園」で、
ごいたを筆頭にお花見を兼ねてアナログゲームしませんか?
「光が丘公園 桜」の画像検索結果

春秋合わせ10回目の開催です。 
ごいた筆頭でメインですが、時間調整用の他のゲームのご持参もありです。
(屋外で傷みそうな貴重品はお勧めしません) 
桜とごいたが味わえます。 
木々の間や、草原などを散策などもできます。 
とても広くて明るい、素敵な公園です。 
ファミリーが多く、スポーツも盛んなところです。 
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html 

公園の入場料は無料で、参加費無料です。 
飲食などは、各自のご都合に合わせて参加できます。 
最寄り大江戸線「光が丘」駅の近くに大型スーパーがあり、
お弁当なども売られています。 
その近隣には、ファストフードやファミレスなど飲食店も多数あります。 
小規模ながら、公園に売店もあり、 
お花見の季節には、屋台も出るでしょう。 
飲酒は成人であれば可能ですが、ごいたを楽しめることを目安に、 
適量までをお願いします。 
煙草は、公園の灰皿のある所や、人から離れて携帯灰皿ご持参など、ご配慮願います。 

開始:11時に大江戸線「光が丘」駅改札を出たところに集合 

※ただし、荒天雨時は中止、その場合遅くとも当日朝7時にはここに発表します※ 

明日28日木曜午前11時に、読売天気予報の練馬区のページで、30日土曜の降水量が午前午後片方でも降水確率40%以上の場合、中止します。


30日土曜が中止の場合、

明日28日木曜午前11時に、読売天気予報の練馬区のページで、31日日曜の降水量が午前午後両方とも降水確率30%以下の場合、31日日曜に同様に順延開催します。

28日木曜中止決定しました。

 

(出口は一箇所) ごいたグッズなどが目印です。
当日、陣取れた桜の木から写真その他で目印(ピンクのごいた東京支部はっぴなど)
で発信はしますが、
いつキャンセルされても構いませんので、 迷子にならないため、 
また、人が人を呼び楽しいため、来られる方は必ず参加表明をお願いします。 
私、カメリア宛のメッセージ、リプライなどだけでも構いません。 
過去の会ではお電話で場所の誘導をさせていただきましたが、 
今は通信環境が良くなり、mixiやTwitterなどのみのご連絡でも通じれば可能です。 
11時の最初集合が一番確実です。 

人数上限はありません。多いほど楽しいでしょう。

ごいたの4人ずつにならない場合、ゲームの種目は随時調整します。
ごいたの楽しさはぜひ味わっていただきたいのですが、
休憩して、桜を眺めて飲食などは適宜どうぞ。
どうか、お気軽にお越しください。 

過去、春秋10回開催された光が丘公園ごいたの会の様子 


場所

場所
東京都 練馬区・都営大江戸線「光が丘」駅徒歩8分「光が丘公園」
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @camellia_goita 参加します!当日は現地に直接向かい、17時ころまで参加させていただくつもりです。
      よるはな 1868日前 
    2. よるはなさん、ご参加ありがとうございます!お時間その他、承知しました。当日はどうかとよろしくお願いいたします。
      カメリア(ゲーム) 1868日前 
    3. レジャーシート購入しました。二卓立っても座れる分くらいはありますが、予備の100均シート、足腰を痛めている方は折りたたみ椅子、必要な方は座布団など、ご無理ない範囲でお持ちください。
      カメリア(ゲーム) 1868日前 
    4. @camellia_goita 参加します!
      kimura 1868日前 
    5. kimuraさん、ご参加ありがとうございます!当日はどうかよろしくお願いいたします。
      カメリア(ゲーム) 1868日前 
    6. @camellia_goita 参加します!2〜3名で伺う予定です。人数確定次第またコメントいたします。
      Cheryl 1865日前 
    7. Chery!さん、ご参加ありがとうございます!お連れ様の件、承知しました。当日はどうかよろしくお願いいたします。
      カメリア(ゲーム) 1865日前 
    8. @camellia_goita 興味あり!
      むらさきみつる 1864日前 
    9. むらさきみつるさん、興味あり!とリツイート、ありがとうございます。当日ご一緒できましたら幸いです。
      カメリア(ゲーム) 1864日前 
    10. @camellia_goita ごいたやったことがなく興味があるのですが、参加可能でしょうか??
      aki 1864日前 
    11. akiさん、御意志表明ありがとうございます!ごいた未プレイでも、興味があり、やってみたい方でしたら、大丈夫です。インストからお手伝いします。
      カメリア(ゲーム) 1864日前 
    12. @camellia_goita ありがとうございます。参加表明させて頂きます。
      aki 1863日前 
    13. akiさん、ご参加ありがとうございます!当日はどうかよろしくお願いいたします。
      カメリア(ゲーム) 1863日前 
    14. 1週間後の開催です。
      カメリア(ゲーム) 1862日前 
    15. 昨年の会で、ダンボール箱に折りたたみ将棋盤を載せた卓が良い塩梅で、今年も2卓分持参予定です。ただ私は、まだカードごいたしか持っておりませんので、駒大好きな方のご持参を希望いたします。
      カメリア(ゲーム) 1862日前 
    16. 当日の桜などには恵まれそうですが、現在予報で雲行きがやや不安です。晴天やそれに近く、せめて雨が降りませんように。
      カメリア(ゲーム) 1859日前 
    17. 明日28日木曜午前11時に、読売天気予報の練馬区のページで、30日土曜ね降水量が午前午後片方でも降水確率40%以上の場合、中止します。
      カメリア(ゲーム) 1858日前 
    18. 30日土曜が中止の場合、明日28日木曜午前11時に、読売天気予報の練馬区のページで、31日日曜の降水量が午前午後両方とも降水確率30%以下の場合、31日日曜に同様に順延開催します。
      カメリア(ゲーム) 1858日前 
    19. 本日11時の段階で、天気予報が土曜も日曜も、基準の降水確率40パーセントを上回ったため、このお花見ごいたは残念ですが中止です。ご参加表明やご検討、リツイート等で応援、誠にありがとうございました。
      カメリア(ゲーム) 1857日前 
    ログインしてコメントする