2019426[金]

春の創作仲間カラオケオールナイト!

白咲 景奈

[682views]


詳細
4月〜5月の大型連休あたりで、創作仲間さんによるオールナイトカラオケオフ会を行いたいと思います!

【主催】
白咲 景奈(@14cinna_mon)
オフ会の主催初めてです。
お手柔らかにお願いします。

【内容】
・みんなでわいわい歌う
・創作のお話をする
・まったりお絵かき
・眠くなったら寝てもオッケー
・お酒はあってもなくても
・とにかくゆる〜く楽しくわいわいできたら嬉しい

【場所】
すすきの〜狸小路周辺を予定しています。

【日時】
4月26日 23時〜になりそうです!
次の日の始発で帰る予定です。
途中参加、途中帰宅もオッケー!

【料金】
3000円前後を予定しています。
カラオケ店にフリータイムで入り、他の店に移動などはしないです。

【注意事項】
・遅い時間帯、またお酒が絡む可能性があるため今回は成人済の方のみの募集です。
・万が一何かがあった場合のため、参加の際は必ず保険証を持参して欲しいです。また、こちらで用意した紙に本名と生年月日、緊急連絡先を書いてもらいます。こちらは何かあったときのみ使用するので、何もなければ見ることはありません。解散時に本人にお返しします。
・白咲のフォロワーさんで募集していますが、フォロワーさんのお友達とかも全然歓迎です!気軽にお友達連れてきて下さい。

【カラオケについて】
・他の人が知らない歌を歌ってるときも楽しく過ごして下さい
・白咲のレパートリー アニソン、邦ロック、J-POP、ボカロ(あんまり詳しくないです)、女の子アイドルなどなど
・歌うネタが尽きてきたらレゲエとか入れると思いますが聞き流して下さい
・創作キャラのイメソン大大大大大歓迎なので是非考えてきて下さい

【参加募集締め切り】
3月末まで
カラオケも混み合う時期だと思うので早めに日付調整をし、予約をとりたいと思います。


楽しくカラオケ付き合ってくれる方〜〜よろしくお願いします!

場所
すすきの周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @14cinna_mon めっっっちゃ参加したい!!!!!! っていうかします!!!!!!*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
      風月 或@低浮上気味 1870日前 
    2. @14cinna_mon 日にちによっては参加出来ないかもしれませんが…!すごい参加したいです…!!!
      ここ屋(活動低下) 1870日前 
    3. @14cinna_mon 繋がってお話も出来ていないような奴ですが興味ありで……!GWはほぼ仕事見込みなので大体19:00以降の参加で日程にもよりますが……!
      狭山ハル@文フリ札幌原稿マラソン 1870日前 
    4. @14cinna_mon 料金によりますが参加したいです!!!
      にしじま海莉 1870日前 
    5. @14cinna_mon 日にち次第ですね。スケジュールが問題なければ(当日札幌にいて翌日予定がなければ)参加します!
      弓月キリ@通販促進中(11/30まで) 1870日前 
    6. @14cinna_mon 予定空けておきます!!
      李王(6/27woRks No.35,3 1861日前 
    ログインしてコメントする