2019518[土] 08:30

知り合い限定
やべキャン▲ Season2

大塩テクニカ

[1328views]


詳細
ふるよに勢のみなさん、全国大会お疲れ様でした!(フライング・二度目)
全国大会、翌日のお疲れ様ボードゲーム会と楽しんで、5月末にはゲームマーケットでまた沢山の新しいボードゲームと出会うことでしょう。ボドゲ充ですね。

しかし待ってください(二度目)、いつもボードゲームをしているだけでいいのでしょうか。
自然と戯れることも時には必要なのではないでしょうか!

というわけで、キャンプをします。タイトルは何かに影響されたわけではありません。
整備され安全な河原で遊んだり、火をかこんで遊んだりしましょう!
反応を見て、若干の規模拡大(参加枠倍増)ですよ!

【日時】
 5月18日(土)~19日(日)

【参加資格】
 逸般人と交流のある方(有り体に言うとふるよに勢)
 このtwipla または 逸般人へのDMにて申請してください。別途案内をお送りします。
 私信:全国の名古屋勢の皆様!今回こそご参加お待ちしております!

【場所】
 三重県「八風キャンプ場
 キャンプ道具お持ちでない方が多いと思いますので、ふるよににちなんで今回はバンガロー「桜」と、ついでに隣の「楠」を借りました。
 空調・電源完備、ドラム缶風呂付きです。

【移動手段】
 名古屋駅から1時間程度のため、各員の都合を見て名古屋駅集合、車にて乗り合わせ予定です。
 先発隊を準備して、現地でグダグダにならないよう準備しておりますので、遠征勢の方も安心して参加表明ください。

 また、関西からは抜け忍さんの配慮により、現地直行車両を出すことができます。
 関西出発組4名(現在2名)で進発確定です、関西の名古屋勢の皆様!お待ちしております!

【定員】
 18名

【参加費】
 交通費・宿泊・食費(3食+おやつ)全て込み概ね8000~10000円の見込み
 ※交通費は名古屋駅スタートでの計算です
 ※振れ幅は、バンガロー代折半の母数の影響によるものです

【持ち物】
 ・宿泊セット
 ・キャンプ的レクリエーショングッズ
 ・ランタン、懐中電灯等持てる中で強力な光源
 ※ボドゲは一人1つまで
 キャンプ道具についてはグループ内で調整し、不足の場合はレンタルします。

【注意事項】
・宿泊を伴い、長時間他者と共に生活をする会となります。
 犯罪行為は以ての外、互いに失礼のないよう心掛けてください。
 信用に足りないと判断した方は、こちらから参加をお断りすることがあります。
・各自清潔な格好でのご参加をお願いいたします。
・特に貴重品は、各自常に手元に置くよう心掛けてください。


参加を締め切りました
興味あり (3人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Henjinsama 2期楽しみですね!
    たく(たくちゃん)(イトマ) 1872日前 
  2. とりあえず参加の心で
    つきのみち 1872日前 
  3. @Henjinsama 🔥🔥🔥
    まやん 1872日前 
  4. @Henjinsama 興味あり!
    しらさわ 1848日前 
  5. @Henjinsama 参加します!
    さんろ 1841日前 
  6. @Henjinsama 参加します!
    カネコツ 1819日前 
  7. @Henjinsama 興味あり!行きたいですが、土曜日仕事なんです。
    阿多丸 1819日前 
  8. キャンプ場に連絡入れるためいったん募集を締め切ります。以後参加希望される方はDMなどでご連絡ください。(枠18名は変わりません)
    大塩テクニカ 1815日前 
ログインしてコメントする